NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



☆2011☆Real1北海道R3@白老-さわこのホト日記2-

※ホト日記1はコチラ(^-^)→さわこのホト日記

その2。
みなさま、お気づきだったでしょうか?
real1-3_0064.jpg
プロテクターonスーツで走るライダーさんがいたことを。
でもですね、よーっく見てみると・・・
real1-3_0319.jpg
なんか、モトクロウェアっぽい!! おしゃれすぎる!!
岩見沢ラウンドにも登場した、KLX650の奥Nさん。
どこで買ったのか教えてほしいです!! オシャレー!イェーイ!

さて。
アルバムUPの時に、さわこの行動をチラッと書きました。
まー長距離ニガテなんですけど、調子こいて走りまわってみたものですから、
real1-3_0042.jpg
こんな写真がいっぱいで、泣けました。。。
real1-3_0254.jpg
もう、ボヤけてます。

でも、そんなさわこを見つけ、アピールしてくれるライダーさんがいました!
real1-3_0241.jpg
五組軍団・Hossy兄さん。
9/4(日)、関東東北エリア戦デビュー決定!
一緒にSUGOで頑張ってきます。 台風、呼んでくれたみたいだけど
real1-3_0431.jpg
砂川のドン・三太さんも気づいてた~(^-^)
real1-3_0488.jpg
Ushiさんも!
real1-3_0490.jpg
Ushiさんへ。「あんちゃん~」ボードは、ビデオに入ってます!

エキスパートクラスを制したのは、このお方!
real1-3_0098.jpg
ダート入るとやっぱり強かった!ダート道場の師範・Kouさん!
ゴーグルの奥の瞳は、するどい眼光! だと思う!
おめでとうございます

#77さんは、というと。。。
real1-3_0705.jpg
スタート前に、何やら不自然な動きが・・・
real1-3_0707.jpg
むむむ! なにしとんねん!!
と思ったら、(←いや、何してるか知ってたケド)
real1-3_0706.jpg
そうなんです。
今回、スモール・ヒート1/2、エキスパート・ヒート1、エンジョイ・ヒート2 は、
イモトカメラ(通称:GoPro)の動画があります(^0^)
エンジョイクラスは#13さんが撮影。
私の処理速度が追いつかないため、まだ皆様にお届けできてませんが、
臨場感タップリの、迫力ある映像になっております~!
お・た・の・し・み・に!

開会式後は、パドックにはほとんど戻れなかったのですが、
こんな写真発見!
real1-3_0684.jpg
レース前のTEAM SPK・監督SASAさんと、女性ライダー・ミキティー!
と、一緒にいる、二日酔いおじさん。
と、
real1-3_0685.jpg
オニューなビデオカメラ操作中の、hiroko夫人。
三脚使ってるけど、ヒート2の最後は三脚ごと動かしながら笑ったらしく、
映像はブレブレらしいです(笑)
パドック帰還後、夫人から直接ご報告うけました!
※hiroちゃん、ターマックの映像ちょっと分けてくださーい(涙)


と、いつもmixiでは、こんな日記を展開している、さわこでした。

KouさんがR3の動画をUPしてくれてまーす♪
☆エキスパート・ヒート1☆


☆エキスパート・ヒート2☆


東北遠征にはノートPCを持ってくので、船の中で動画編集ができれば~なんて思ってましたが、
まさか!まさか!!の台風情報が出ております。
Hossy兄さんよ、あまり楽しみにしないでおくれ。。。涙
太平洋フェリーに乗れなかったら、函館→青森ルートになるんだよー!(T_T)

どうかどうか、9月1日は【欠航】になりませんように☆


☆★☆明日は酔い止めゲットだぜ!☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村












関連記事

- 2 Comments

sawako  

あらっ♪ありがとうございます!
なかなか評判良いんで、こちらで公開してみました~(;´▽`A``

2011/09/01 (Thu) 09:11 | EDIT | REPLY |   

kou  

ホト日記最高!

このシリーズ大好きです!

2011/08/31 (Wed) 09:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

