NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



☆2011☆Real1北海道R3@白老-さわこのホト日記1-

8月21日(日)
レアルワン北海道・第3戦。
real1-3_0015.jpg
白老サーキットに到着した時には、もうバイクがいっぱい!
real1-3_0014.jpg
第3戦は、ATVな皆様も、エキジビジョンでご参加くださいました。

【倶楽部 陣】からは、こちらの方々がご出陣。
real1-3_0008.jpg
朝7時に我が家に来た時から、お酒にやられた感いっぱいの#13さん。
見るからにスッカイ感、満載!
10時過ぎてもこのスッカさです。
real1-3_0105.jpg
今回もきっと何かやるんじゃないか?と思っていたら、
ほんとにやってくれてた、〔つか爺〕改・TUKA時41分さん。
ビデオは真実を捉えていました!
real1-3_0218.jpg
今年レアルワンデビューを果たした、#22まことさん。
アバラーニャだったかな? とにかく骨折中。
real1-3_0111.jpg
ダートで苦戦しつつ、ヒート2最後の最後で密かにやらかしてた#74.1cawacamiさん。
笑いの神は、彼を見捨てなかったようでした。  
そして、
real1-3_0686.jpg
スモールクラスで転倒し、ハンドルを直すこの人。
real1-3_0726.jpg
エキスパートではエンジンが止まっちゃったYO-!#77さん。
おかげ様で、うちのハスクさんは現在も入院中です。
・・・、明後日、出発なんだけどな。
彼には、ほんとうに参りました!
やっとTOPに立てるか!?と、誰もが勝利を確信したヒート2。
最後の最後に笑いの神様が降臨したのか、見事に転倒!!
そのシーンについては、こちらのブログをご参照ください m(-_-)m
 hiroちゃんのブログ:ここをクリック!!
いや~、素晴らしい! なんてステキな夫なの!!
本人曰く、「ラストだと思って、大事に走りすぎた」そうです。
バカねー!

今回も、本当にたくさんのドラマがありました!
ほんの一部ですが、ご紹介します
real1-3_0100.jpg
レアルワン北海道、初!のダートセクションが設定されたR3。
練習走行からみんなバンバンバトッてます。

そんなダートセクションで・・・
real1-3_0279.jpg
タイムアタック中に転倒しちゃった、スモールクラス#88番さん。
real1-3_0280.jpg
エンジンが!
キックするも、なかなかエンジン始動してくれない!(汗)
real1-3_0281.jpg
そんな姿を、手前側コーナーからKXをパインパインいわせつつ
暖かい眼差しで見つめてる、ゴルゴジャパン・Tごう氏。
ゴーグルの奥の瞳は、暖かかった。 ハズ!


―――― その2へ続く ―――――
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

