NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



【Photo】Real1北海道R3@白老

Real1@白老から1週間。
・・・サボッてた訳じゃありません! 神に誓います!(T_T)アウゥゥ

さわこです。おこんばんわですー(^-^)

21日(日)はお疲れさまでした!
ややややや、やっとアルバムできました。
私の写真をアテにして下さっていた方には大変申し訳なく思っており・・・(汗)

 反省してまーす(-_-)。 (某スノボライダー風)

いや、ほんと心から反省ドーモ中・・・、違う違う「モード」中です。

今回の白老カーランドは、ついにダートコースが設定されましたー!
北海道レアルワン史上、初!でございます。
レアル砂川戦は、毎回必ず「雨」とかの影響でコース使えなくなっちゃいますもんね。
でも、今年は最終戦(砂川)も、きっとダートが入るはず!
ダートが入ると、やっぱり面白さが倍増します!

というわけで、ターマック側は高台から【hiroさん・cumiさん】に撮影をまかせ、
さわこは奥のダートコースへ。

・・・く、草が高い!(゜▽゜;) 
しかも、ボーボボーである。。。

・・・か、かきわける。

各クラスの練習走行。
さわこは撮影ポインツを探すも、撮りたいポイント間には微妙な距離が!

悩む!
でも、すぐにタイムアタック始まっちゃったんだyoー!

タイムアタック中が、参加ライダーさん全員の写真を撮れる唯一の時。

さわこ、決めました。
タイムアタック1周目のライダーさん①→ターマックのコーナーポイント&ダート出口を撮影
   ↓
 ダートポイントまで走って移動
   ↓
ライダー①タイムアタック2周目(計測中)→ダート内を撮影
次のタイムアタックライダー②1周目、同じくダート内撮影
   ↓
コーナーポイントまで走って移動
   ↓
ライダー②タイムアタック2周目(計測中) →コーナー&ダート撮影
ライダー③1周目、同ポイントで撮影
   ↓
 ダートに走って移動
   ・
   ・ <繰り返し>
   ・

といったプランで撮影! 
皆さまと一緒に、とってもいい汗かかせて頂きました(^0^)

が。
スモールクラスはまだ良かったけど、クラスが変わるにつれて
どんどんスピードが速くなってくもんだから、
さわこの息も、切れ切れでした・・・(●д●)グエッ

息切れのせいか、ブレブレ写真が多かったです。
あまり良い撮影プランではなかった、、、というか、
【自分の体力が撮影プランに追いつかなかった】という結果に終わりまして。

ダイエットしなきゃなーーーーー・・・・と、漠然と考えている次第でございますです。
バイト出勤時は、自転車乗ってるんだけどなー・・・ 痩せない。

9月からのスローガンは
【ダイナマイトバディーを取り戻せ!!】
で、がんばろうと思いまーすキラリーン

アルバムはコチラ♪
https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
☆2011☆Real1北海道シリーズR3@白老



☆★☆9月のモタード砂川練習会は9/11(日)!☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村













関連記事

- 2 Comments

sawako  

もっちゃんさん

はっ!そういえば、もっちゃんの転倒した写真が無い・・・(・_・)
わかった!
確かさわこ、「あぁぁっ!!DUKEが~~~!!!」と叫んでてシャッター押してなかった!!!

2011/08/30 (Tue) 14:34 | EDIT | REPLY |   

もっちゃん  

MOTO1オールスターズの準備でお忙しい中、今回もありがとうございます! 死ぬ程転倒したのに、その写真が無いのは武士の情ってやつでしょうか(笑)。

2011/08/29 (Mon) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

