NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



☆2011☆モタード砂川練習会 8月

右足の虫刺されは「アブちゃん」の仕業だったと判明した、さわこです。
おはようございま~す。

かゆくてどうしよもなく、ボッコリ腫れて痛くて立ちヒザができませんでした。
昨日、会社の人と話ていたところ、
「それ、アブじゃないかな~」 
と、サラッと言ってくださいまして。。。

そういえば、アブいたわ! って話です。
くっそー、アブめ! アブのくせに!!こ生意気な!! ムキキキー!!!!
でも、虫に刺されたってことは、少しストレスが抜けてきた証拠かな。

と、めっちゃポジティヴシンキングなさわこです。

本題へ。
思いのほか早く写真に手をかけることができたので、たまにレポートなんぞや。

8/7(日)
sunagwa08_0001.jpg sunagwa08_0017.jpg sunagwa08_0117.jpg
右から、最近ノリに乗ってる倶楽部 陣・#74.1cawacamiさん、
9月に東北遠征が決まった、陣・#77さん、
あまりの暑さで頭痛かったらしい、陣・#41 つか爺さん。

sunagwa08_0180.jpg sunagwa08_0109.jpg sunagwa08_0293.jpg
最近、基礎練習にハマりだした、Hossyさん、
KTM DUKEに乗っちゃった、もっちゃんさん、
わぃや道場 1.5級に認定! つがぴさん。

※わぃや道場とは、今年砂川に新設された(?)基礎練習道場です!
 パワースライド習得にむけ、タイヤのワイヤーが出るまで乗っちゃいなよ!的なノリです。
sunagawa5_0617tori.jpg
これは5月の道場。 #77くんとつがぴくんでやっつけたタイヤで-す

いろいろ道場ができてきたので、後日ご案内しますね!

sunagwa08_0222.jpg sunagwa08_0263.jpg
北海道モタード界の若手!SKMTくんと、
今年からモタードを始めた、N-DAIさん。

sunagwa08_0012.jpg sunagwa08_0086.jpg
今年モタードデビューしたとは思えないKouさんと、
同じく今年からモタード乗りのUSDKさん。

Kouさんは、砂川ダート道場の講師です♪
この日は、ダート最初の3連を、2-1でクリアする練習を行ってた様子。
撮影場所は違ったりしますが、こんなかんじ。
sunagwa08_0328.jpg Kouさん。  ひねって飛んでる!!
sunagwa08_0315.jpg Hossyさん。 ダートもすごくキレイな走り!
sunagwa08_0320.jpg つがぴさん。 ダートもうまくなってきた!
sunagwa08_0308.jpg #74.1さん。 いっぱい練習して、人の走りも観察してました♪
sunagwa08_0312.jpg #77くん。 2-1で飛べるようになって、嫁はビックリです。

sunagwa08_0332.jpg
ダート道場、終了後の写真。 みんな実り多かったみたいで何よりです♪

練習会では、時にバトルも始まります。
sunagwa08_0157.jpg ターゲット見つけて・・・
sunagwa08_0159.jpg 追いかける!!
sunagwa08_0165.jpg と、やってるうちに、
sunagwa08_0167.jpg 仲間入り! 

みたいな。

sunagwa08_0137.jpg sunagwa08_0134.jpg sunagwa08_0049.jpg
みんな、のびのびと、楽しく練習しています(^-^)

わぃや道場では。
sunagwa08_0149.jpg 
誰かが練習を始めると、誰かかれか見ていて、撮影してます。
sunagwa08_0155.jpg
そして、アドバイザーつがぴ先生が見ているときは、アドバイスくれます。
かなり的確で、#77くんも、つがぴ先生のおかげでメキメキ上達!
今では砂川コースの全コーナー、ズルズルさせながら走れるようになりました。 ←これで1級。
つがぴ先生も、日曜のカンジでは、もう間もなくのご様子!
サークルできるようになったら、段もつくらねばなりませんな。

sunagwa08_0151.jpg
ま、時に某・芸人エス●ー伊籐に変身して登場されるんですけど。
絶対、うちのカバンに入りそうだわー! 笑


他にも、ミニモトやレアルワンのスモールクラスに出場された方も遊びに来てくれました!
ありがとうございました♪

来月は、9月11日(日)の開催です!
少しは暑さが落ち着いてるんじゃないでしょうかね(^-^;)


その前に8月21日(日)は【Real1北海道 第3戦@白老】があります!
エントリーは14日まで。 忘れずにお願いしまーす。

さて、仕事仕事。。。

☆★☆9/4はMOTO1オールスターズR6@SUGO!☆★☆
   MOTO1関東東北エリア選手権も併催です♪
 にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
















関連記事

- 2 Comments

sawako  

あ、ほんとだ!
おそらく、レアル運営事務局の夏季休暇の都合に合わせて、だと思いますよ!
わかんないけど。

2011/08/10 (Wed) 21:34 | EDIT | REPLY |   

もっちゃん  

第3戦白老、エントリーが少ないのか18日まで締め切り延長ですってよ。

2011/08/10 (Wed) 18:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

