NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


【photo】モタード砂川練習会 2011.8

とてつもない暑さの中、昨日の砂川練習会に参加された皆さま、
大変お疲れさまでございました~!!

訳あって、立ちヒザができなくなってる、さわこです。
グッイブニーン! です。

ふと立ち上がろうとした瞬間、悶絶すること もう何回?かしら。
学習能力の無さを実感しておる次第です。。。


さてさて。
昨日のフォトアルバム作りました!

あまりの暑さで、さわこの写真もブッレブレー!(●д●)アピョワー!
ごめんなさいまし。。。
それでも枚数は300枚くらい残ってます。
写真欲しいーっという方は、遠慮なく言ってくださいね(^-^)
この後、順次対応していきまーす。


https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
☆2011☆モタード砂川練習会 8月



わぃや道場・ダート道場 の動画もお楽しみに~!

☆★☆Real1北海道R3@白老のエントリーは14日まで(^-^)☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

sawako  

さと兄さま。
日曜日はお疲れさまでした!
遊びにきてくれてありがとうございます♪
あ、ステキな命名も・・・(-_-) 

次はちゃんとウェア類、持ってきてください!!


2011/08/10 (Wed) 07:04 | EDIT | REPLY |   

さと兄  

昨日は暑い中での撮影お疲れ様でした(m´・ω・`)m
見学だけでも汗だくになりましたが(^。^;)

走ってる皆様はもっとたいへんだったんでしょうねー(;゚Д゚)!

あまりの暑さに、レゲエでも聴きたくなりましたよ~♪

2011/08/08 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

