NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



明日はモタード砂川練習会♪

暑い・・・、とにかく暑い。
冷蔵庫の中に入ってしまいたい気分のさわこです。

おひさしブリーフ!!です。

ちょっとーここのトコロ毎日バタバタしておりまして。
それに加えて、毎日の通勤で往復15キロちょいと位の距離をMTBで走ってますが、
今年は夏の暑さにちょっとヤられてるようで。
家に帰ると、もーグッタリ・・・ 

その割に、引き締まっても良さそうな部分が、ちっとも引き締まらないのはナゼでしょうか。

謎であります。。。ムムム。

まずは、倶楽部 陣・モタ組の皆様へ業務連絡です。
昨日、こちらが届きました~!
201108_2682.jpg
じゃじゃーん!
ついにやってきた、イモトカメラ!(通称:GO PRO)

さらに、#74.1cawacami家からこちらも進呈頂きました~!
201108_2683.jpg
じゃじゃじゃ、じゃーーーん!!
ツヤ消し黒のジェッペルさん。

これで【世界の果てまでイッテQ!】セットが揃いましたキラリーン

- もう「ニセモノ」なんて言わせない - (←#77発言)


・・・いやいやいやいや!!!!  イモトじゃねーし!!
嫁を売るな!バカモノ!!

あ、バンジージャンプ等は事務所がお断りしてますので、あしからずー。

後ほど割賦金額お伝えいたしますので、よろしくお願い申し上げます~!


そして! 明日8/7は【モタード砂川練習会・真夏の部】開催です(^-^)
前回(7/24)終了後、ダート区間が草ボーボボーだったとの事。
ふむむ、それは困りましたね、、、という事で、
先週、ダート区間の整備に行ってまいりました!

201108_2687.jpg
1コーナーのバンク付近。
ここはまだポヤ毛みたいなものでした。。。

という訳で、
201108_2685.jpg 201108_2688.jpg
#77くんは、草刈りまさおに変身!

ノラガールさわこは、草収集と除草剤散布係に任命され、
201108_2689.jpg
#77が草を刈り、こうなった部分を・・・
201108_2690.jpg
こうする!
そして、
201108_2686.jpg
これで、雑草退治に出かけるのであった!

・・・といった作業を、午前中おこなってきました~。
除草剤が効いていれば、明日にはナンボか枯れてきてくれてるハズ・・・らしいっす。
果たして努力は実ってくれてるのだろうか・・・ドキドキ。

ちなみに除草剤と噴霧器(5リッタ用)はセットで¥2480-。
こちらは皆さんにご購入頂きましたDVD【EZO MOTARD RIDERS!!】の売上金から購入させて頂きました!

ありがとうございました(^-^)

今日の札幌は30度オーバーだったようで・・・
明日も暑いみたいなので、参加される皆さまは熱中症対策を忘れないで下さいねー(^0^)

たくさんのライダーさんにお会いできるのを楽しみにしております♪


☆★☆Real1北海道シリーズR3、エントリー受付中!☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村















関連記事

- 3 Comments

さと兄  

(´▽`*)アハハ
まぢ見学だけで(^。^;)

2011/08/06 (Sat) 23:48 | EDIT | REPLY |   

#77  

ぜひぜひ遊びにきてくださいませ~ 影武者グッズ用意しときましょうかねe-413

2011/08/06 (Sat) 23:43 | EDIT | REPLY |   

さと兄  

明日暇なので、見学に行ってもよかですか?

お昼近くになるかもですが(^。^;)

2011/08/06 (Sat) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

