NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


札幌エンデューロ@倶知安

札幌エンデューロ 969 sapporoED943_convert_20081021222903.jpg 札幌エンデューロ 989


たいへんお待たせいたしました。

先月開催された「札幌エンデューロ」の写真のアップが、つつつついに完了しました!

改めて写真をみると、同じ場所か?というカンジですが。
同じ場所でも、若干アングルが違います!!

違うんだョ-----Σ(T▽T;)

ウェブアルバムは☆★こちら★☆から。(閲覧できるかな


観戦サイドも、とってもおもしろいコースでしたよ~(*゜▽゜)ノ

ピットの目の前がコースの一部分になっているし、ピットからはスタートから林間へ行く間のコースレイアウトがしっかり観られます♪

見える部分が乾いた土でも、林間を抜けて1周して戻ってくる頃には泥まみれ。
1周するのにソコソコ時間がかかるので、休憩でピットに戻ってきたのがスタートから1時間後くらい。

「え、なんで?」

っていうくらい、顔も泥まみれ!!
オフのメットかぶってるのに、口の周りが変なオジサン状態♪ ウキャキャ


この日はモタード仲間の#13君、#77と共通のお友達BRちゃんとペアで出場。

慣れないRM-Zを、難なく乗りこなしているように見えましたので、
「スゲ~♪スゲー♪」と拍手しておりました。

が。

札幌エンデューロ 1026 札幌エンデューロ 1028 札幌エンデューロ 1030

んんッ?         → うわッ!(゜∇゜ ;)    →かっかんね~なぁ(゜_゜i)

札幌エンデューロ 1037 札幌エンデューロ 1038 札幌エンデューロ 1039

マ)だいじょぶですか~   →マ)・・・・ジーッ・・・・・   →マ) おっ!
13)ハイ、だいじょ~    →13)おっと(汗)      →13)かかったど~!


札幌エンデューロ 1043  札幌エンデューロ 1050

13)ヨシッ!!             →13)行ってしまえ~!!
マ)エッ?ココからスタートっすか?! →マ)マジっすか~?ケガないっすか~?!


みたいなコトが起っていた事は、鮮明に記憶されております(´ー+`) キラリーン


そんなこんなで無事に3時間完走されたお三方です。パチパチ~!!

札幌エンデューロ 1069-1 お疲れさまーっしたーヽ(=´▽`=)ノ




〔解説〕
んん~!
エンデューロって、ステキですね!

それでは、さよならっ!サヨナラッ



※翌日、メットやらブーツやらの洗濯がとてつもなく過酷だったことは言うまでもありません。
 ま、楽しかったから、いっか♪


☆ランキングに参加してみました☆

よかったらクリックしてみてくださーい♪φ(・ェ・o)

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ ブログランキング・にほんブログ村へ







関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

