NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



【Real1】第2戦 レポート

が、Real1ホームページにUPされました!

さわこです、おはようごじゃいます!

レースから1週間と数日が経過いたしましたが、あの、熱きバトルを思い出したい!という方は、
ぜひぜひご覧になってみてくださいませ。

・・・思い出せるかどうかは、保証できませんが。 ウフフ。

右下のリンク・もしくは  ここをクリック! でジャンプします(^-^)


レース後は思うようにネットサーフィン(って今言うのかね?)ができなくて、
ほとんどが#77君情報ですが、参加ライダーさん達のブログにもレポートがUPされてるようです♪

・・・NORTHRIDEをご覧頂いてる皆様の中には、
「もうチェック済み!」という方もいらっしゃるかと思いますが(汗)
いちおう【ぽちっとな~リンク】貼り貼りします~!



☆ご存知!Hossyさんのブログ・アルバム編
☆Hossyさん、レポート編
☆tmライダー、うちえむさんのブログ
☆江頭アタック受けてしまった、Kouさんのブログ
☆エンジョイBクラスに初参戦!naotoさんのブログ


それから、倶楽部 陣74.1:cawacami氏が動画をアップ!(撮影は奥様・cumiちゃん)
☆エキスパート・ヒート1☆


☆エキスパート・ヒート2☆



取り急ぎ、ご連絡まで!

今日も元気に、いってらっしゃーい!!


☆★☆今週末は、モタード砂川練習会♪☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
関連記事

- 2 Comments

sawako  

みよしの堕天使さま(笑)

お返事遅くなりまして申し訳ありません★

Nさん、、、つまりは最近みよしの攻め!ということですね?笑
画像ですが、アルバムにUPされてるもの等はご自由に使っていただいてかまいませんですよ~(^-^)
右クリック→保存で、DLできるはずです。
ただ、縮小データでUPしているので、原版サイズが欲しい!っていう方には、別途メールでお送りしています♪
Hossyさんとかは、「コレとコレとコレの原版が欲しいっす」と連絡がきます。
あら、この写真気に入ってもらえたのね!なんて、さわこ勝手に思ってます。テヘヘ

2011/07/27 (Wed) 23:44 | EDIT | REPLY |   

みよしの堕天使  

こんばんは。吉牛貴公子改めみよしの堕天使と申します。本日はお会いできず残念でした。実はちょっと画像をお借りしたいのですが、どうすればご裁可いただけますでしょうか。小生のブログ、写真下手っぴで文字しかありません。。。。よろしくお願いします。

2011/07/24 (Sun) 20:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

