NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



【Real1】photoアルバム  と動画♪

こにゃにゃちわ!さわこです。

お待たせしました!アルバム完成です~♪
Real1の公式HPにも近々UPされると思います。(一応、ココとは違う写真を提供しています)

とり急ぎ、ご連絡まで。


https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
☆2011☆Real1北海道シリーズR2@岩見沢




〔17:07 追記〕
スモールクラス#22、まことさんが動画をUPしてくれてまーす!

【エキスパート:HEAT2】



☆★☆暑い・・・・☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
関連記事

- 6 Comments

sawako  

naotoさん!

コメントありがとうございます(^-^)
お返事がすっかり遅くなってしまい、申し訳ありません!
またお会いできて嬉しかったです♪

一緒に写真を撮られてた皆さん、砂川練習会にも参加されているんですよ~!
naotoさんも、練習会にもぜひ一度遊びにいらして下さいね(^0^)

2011/07/21 (Thu) 05:01 | EDIT | REPLY |   

naoto  

sawakoさん撮影お疲れ様でした!
画像楽しく拝見させて頂きました。
天気も良くなってサイコーに楽しい岩見沢でした。
ですが、エンジョイクラスのハードルの高さにやっつけられました(笑)

2011/07/18 (Mon) 08:23 | EDIT | REPLY |   

sawako  

そっか!kouさんにも使えるフレーズでしたね!!笑

41分さんは、肩に青タンできてましたよ~

2011/07/13 (Wed) 09:36 | EDIT | REPLY |   

kou  

江頭アタック~、受けてみました~♪

って、41分さん凄いことになってたんですね!

2011/07/12 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   

sawako  

ゼッケン41だから、ちょうどいいじゃーんと思いまして(笑)テヘッ

2011/07/12 (Tue) 21:02 | EDIT | REPLY |   

13  

41分・・・ウケる!!

2011/07/12 (Tue) 18:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

