NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



【Real1】R2 リザルトです

今日のBGMは、『北斗の拳』。
Youはショ~ック!  の部分だけ、脳内リピートしております。

さわこです。
今日も暑かったですねぇ~(≡д≡) ハゥア

昨日のレアルワン北海道 第2戦@岩見沢にご参戦のライダーの皆さま、
熱いバトル、お疲れさまでした!!
また、ご観戦・応援頂きました皆さま、暑い中ありがとうございました(^▽^)

かき氷が美味しかったです!ウフフ

えぇと、昨日の帰りにリザルトをお預かりしましたので、UPします~!

【スモールクラス】
 ◎ランキング: スモール:1~11位
       : スモール:12~16位

◎タイム別 : 1~13位
      
       : 14~16位

【エンジョイAクラス】
 ◎ランキング: エンジョイA

 ◎タイム別 : エンジョイA タイム

【エンジョイBクラス】
 ◎ランキング:エンジョイB

 ◎タイム別 :エンジョイB タイム 

【エキスパートクラス】
 ◎ランキング:エキスパート

 ◎タイム別 :エキスパート タイム



【全クラス総合】
 ◎1―13 :1~13位
 ◎14―26:14~26位
 ◎27―31:27~31位


以上のようになっております。

写真はただいま整理中です! 終わり次第、大至急UPします!
(ブログ等で使いたいという皆さま、少々おまちくださいませ~ 汗)


☆★☆今日のうちに写真終わるかなー(@Д@; ☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ

にほんブログ村
関連記事

- 2 Comments

sawako  

さと兄さん!
日曜はまたお会いできて嬉しかったです~!

次はさと兄も出場ですね♪(^0^)イェーイ

2011/07/12 (Tue) 13:36 | EDIT | REPLY |   

さと兄  

ども\(^_^ ) ( ^_^)/
昨日は乙でした~(*´∀`*)
ホント暑かったですよね~
モタード、ほんとにみんなかっこよくて興奮しました(´▽`)

2011/07/11 (Mon) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

