NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



【Real1】R2@岩見沢、エントリー台数です

夏がきて、ますます二の腕がボリュームUPしております。
毎日、自転車で15キロ走ってるのに。なんでだろー・・・

それはね?
毎日『プリッツ』を食べてるからーーーーー!!!!! チュドーン!

なかなか痩せないさわこです、こんばんみ。

真夏のキットカットは危険がいっぱい。
新たなハマリモノを探したところ、プリッツのプレーン味に落ち着きました、今日この頃。


さてさて。
いよいよ今週末に開催されます、Real1北海道シリーズ第2戦@岩見沢グリーンランド!
最終エントリー台数が発表されております(^-^)

☆エキスパート  9台
☆エンジョイA  8台
☆エンジョイB  8台
☆スモール   16

       合計 41 台 (wエントリー含む)

スモールクラスの参加台数の伸び幅が、ハンパねぇっす! オドロキー!!

ちょっと腕ポッキーとかしちゃったりした主催のIto氏も、参戦するとのこと!
トドロキー!!


肝心なお天気は、明日・明後日と『雨』予報。
あっ!!
テレビのデータ連動で、日曜に雨マークついてる!!!
くっそー、H○SS○&c○waC○mi コンビめー!!ムキキー!!

どうにか日曜日は、晴れて欲しいと思いながら、メローイエロー飲んでます、なう。
だって、雨だとビデオ壊れちゃうんだもーん(涙)

参加されるライダーの皆様、応援の皆様、
『熱中症対策』を忘れずに、いらして下さいねー

日曜日、たくさんのライダーさんとお会いできるのを楽しみにしていますっ♪


みんな、がんばれー!!(^0^)/


☆★☆どうか日曜日はますようにー!☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村





関連記事

- 2 Comments

sawako  

#13さん。やっぱりバナナの皮ですかねぇ!

2011/07/08 (Fri) 11:30 | EDIT | REPLY |   

13  

作戦・・・・・たてねば・・・・・・(汗)

2011/07/08 (Fri) 08:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

