NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



【Real1】北海道R2@岩見沢、エントリーは明日まで!

あれよあれよと、もう7月。
時代の変化に乗り遅れがちな さわこです。
どーも、こんにゃちわんこ!

なんだか、まるで何かに燃え尽きたかのように『やる気』が起きません。
「やる気ー!元気ー!いわきー!!」
と、ココロの中で叫んでみますが、なかなか思うように力が出ない。
アンパンマンの助けが必要なので、明日は早起きしてアンパンマン観ようと思ってます。
(北海道は日曜の朝にアンパンマン放送中!)

さてさて。
気がついたらReal1北海道シリーズのwebエントリー締切が迫っております。
ななな、なんと!
7/3(日)、明日まで!

さわこ、先ほど知りました~(笑)

先日の砂川練習会で、ちょっと腕とかポキッちゃったりしちゃった、
主催のIto氏からの連絡によりますと、

☆エキスパート  8台
★エンジョイA   6台
☆エンジョイB   3台
★スモール    10台

といったエントリー状況となっております。

なんでも、今回の岩見沢ラウンドは、あの『ラグナセカ』を思わせるような
コース設計だそうで。

たーのーしーみー♪

参加されるライダーさんは、怪我には十分気をつけて、楽しんでくださいね!
観戦も【無料】ですので、興味のある方・ご友人が出場される方などなど、
ぜひぜひ遊びにいらして下さい(^-^)
遊園地もありますよーん!

☆★☆Real1R2@岩見沢はいよいよ来週7/10!☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

