NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


我が家の日曜日

最近は、味噌マヨネーズde野菜スティックがお気に入り。
さわこです。
こんばんにゃーす!

昨日は久しぶりに大きな予定がなく、ゆっくり行動できた日曜日でございました。
とはいえ、#77くんはおじーちゃん並みに早起き。
まだピチピチギャル(だと思っている)さわこは、眠い目をこすり、やっとの思いで起床~。
「アンパンマン」に「べるぜバブ」を観逃すという失態。。。

お仕事がそこそこ忙しかった#77くん。
やりたいことが山ほどあるそうで。
この日の予定を確認すると。。。
 【1】練習道場行く
 【2】ハイエースいろいろやる
 【3】ホーマック行く
          との事。

という訳で、今年初の練習道場に行って来ました(^-^)
吉野家王子さんとかに声をかけようか迷ったのですが、
私達は【午前中のみ】でダーッと行ってダーッと帰宅しようと思っていたので、
あずましくないかなぁ・・・と思い、今回は誰も誘わず行きました。

お久しぶりにお会いした、NORTH CORSTのみなさま
shinkou6_1550.jpg
技が増えてて、ビックリしたでやんす!

更に奥には、ジムカーナ屋さんがウジャッといました。

我が家は前日購入したパイロン3つを縦に並べて練習開始!
さわこもカメラの練習練習~。
shinkou6_1491.jpg
ダダーン!
shinkou6_1463.jpg
ザザーン!!

ビデオは、押入れの奥からひっぱり出してきたオーデオテクニカの三脚に固定して、定点カメラにて撮影。
なかなか撮れてた!

カメラは、狭い範囲の限られたライダーの行動の中で、いかにポイントを見つけるか考えて撮ってみました。
TOP写真は、#77が良いと言った1枚♪
ちょっとピンボケ気味ですが(^-^;)

お気にの写真があって、よかったぶぁい!(ホッ)

帰宅後は#77くんがハイエースをいじくってる間に、さわこは洗濯しながら
車内のおそうじ → 終わってからお部屋のお掃除 → 呼ばれたので車庫のお掃除。

ハイエースがあらかた片付いたので、ホーマックスーパーデポでお買い物して、
1日が終了~

・・・、今考えてみると、全然ゆっくりじゃねーし。

感覚がマヒしてるのかしら。
結局、21時ちょっと前に帰宅して、仁-JIN-の最終回、一番イイところで寝てしまったのでした~。


チャンチャン♪



☆★☆Real1第2戦@岩見沢、エントリーお済みですか?☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ

にほんブログ村

















 
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

