NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


【photo】モタード練習会@砂川 2011.6

今いちばん欲しいモノは『SLIKの三脚』と『フォトショの参考本』!
な、さわこです。

昨日のモタード練習会、暑い中お疲れさまでした~(^-^)
久々に晴天に恵まれ、気持ちの良い1日でございました。

えぇと、まずはアルバムできました。
さわこ自身もライダーさん皆様をモデルに、撮影の練習をさせて頂きました。
ありがとうございました(^-^)

時々ビデオにチェンジングしたものの、カメラの撮影枚数が500枚近くになっており、
とてもじゃないけど処理しきれず&全UPもできずー!でございます。
さらには、アルバムの容量も残り少なく、緊急対策で画像縮小にて対応しています☆ごめんさーい。
元画像欲しいかた、ご連絡くださいまし。

6/21追記:こちらのフォームからご連絡ください(^-^) → NORTH RIDE連絡フォーム

https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
☆2011☆モタード練習会@砂川


TOP画像は、水を得た魚のごとく躍進された、本日ハピバスデー!な
#74.1・Cawacami(通称:できそこない)さんに変更しました♪ウフフのフ。

ダートの様子やレポートはまた後日。
とにかく今日は眠いんジャイ、ゴレンジャイ。

それではまた明日~


☆★☆Real1北海道R2@岩見沢、エントリー始まりました♪☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

sawako  

吉野家王子さま
えっ?駐禁で捕まったんですかー!?(@_@;)
それはそれは、それは・・・
また一緒に遊びましょう!ストレス発散!

2011/06/27 (Mon) 16:53 | EDIT | REPLY |   

吉野家王子  

駐禁で捕まったストレスも吹っ飛びました。
あざーす。

2011/06/22 (Wed) 01:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

