NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



【砂川】ダート整備中



えー、見事に雨が降っている砂川から、珍しく生更新でございます。

ダート整備、予定どおり開始しました。
雨だけど。

現在は重機2台で土を盛ったり成らしたり…と、コースを成型しています!
雨だけども。

ある程度、コースを作ってしまわないとコース内走れませんので、本日時間の許す限り成型しようとがんばってます!!

雨たけれども

明日はたくさん試走しに遊びにいらしててくださいね~(^∀^)ノ
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

