NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



【Real1】やっとレポート(^-^;)

日が長くなったな~♪と思っている今日この頃。
カーテンを閉めるタイミングを模索中の、さわこです。

こんばんわんこ!

6時じゃ明るいし、かといって7時になると電気は付けてるから外から中が丸見えだろうし・・・。
悩む毎日。
みなさんは何時にカーテン閉めますか?(素朴なギモン)

さてさて。
記念写真、無事に届いたとコメントを頂き、安心しております(^-^)
本当は、記念写真以外のポーズをCD-R化して同封しようと思っていたのですが、
購入した封筒に入らない!!(封詰め段階で思いついたので・・・)
しかも郵送金額が上がりそう!?
などなど予算の都合上、実現できず。。。ごめんなさい☆
もっと早く気づけよ!ってカンジですね。アハッ!

・・・反省してまーす。(コ○ボ風)

宛名など、誤字はありませんでしたでしょうか??
さわこはIto氏からお預かりしたデータを元に作成しましたので、
誤字の苦情はIto氏までお願いします(笑)ウフフ
皆様の個人情報は、郵送後に責任をもって削除いたしました。
「僕の住所、覚えておいて!」なんて嬉しいお言葉を言ってくれちゃうライダーさんは、メールもしくはmixi経由でご連絡くださーい♪ 笑

レアル公式HPに既にレポートが公開されておりますので、
我がNORTH RIDEではザックリザクザクッっと表彰式の写真で振り返ります。
【エキスパートクラス】
real1-1_0080_convert.jpg
「自由なポーズで~」って言ったら、こうなりました。

real1-1_0559_convert.jpg
☆優勝☆つがぴー選手:北海道2年生、念願の初優勝!
☆2位☆Kou選手 :ハングオンスタイル決まってました!
☆3位☆Ito選手 :主催者も、今年は年間ランキング戦います!
☆4位☆つか爺選手 :MOTO1エリア戦経験者、今年は表彰台狙ってます!
☆5位☆Hossy選手 :唯一の市販車ライダー!次戦はいよいよ510出動か?
☆6位☆#77選手 :あの状態の570でよくコケずにがんばりました!

【エンジョイクラス】
real1-1_0048_convert.jpg
なんかー、とっても貫禄があるように感じるのは、ナゼだろか?

〔Aクラス〕
real1-1_0552_convert.jpg
☆優勝☆ドン三太選手:鉄のブロックを見事に打ち破り、初優勝!TEで羽ばたきます!
☆2位☆NKMR選手:次戦はもっと強靭な鉄ブロックになっちゃってください!
☆3位☆SASA選手:WR、手放すのやめました!
☆4位☆イクオ選手 :今年こそ3位狙います!

〔Bクラス〕
real1-1_0549_convert.jpg
☆優勝☆ 内海選手 :まさかまさか!の1100ライダー!エスケープなしで~って言ってみたい!
☆2位☆いつものアフリカT選手:Dチャンピオン、笑顔の裏には闘志がメラメラ燃えてます!
☆3位☆Holly選手:「みんな会場まで自走で!」ってなったら、間違いなく1位だと思います!
☆4位☆うちえむ選手 :夕張エンデューロよりもレアルワン!モタードにゾッコンLOVEです!
☆5位☆ 赤石選手 :まさかまさか!のTDR!で今年はWエントリーです!

【スモールクラス】
real1-1_0029_convert.jpg
大・小・スクーター、様々なタイプが入り混じってます。

real1-1_0546_convert.jpg
☆優勝☆ #77 選手:スモールクラス盛り上げ隊、CRで登場de優勝!
☆2位☆ #13 選手:スモールクラス盛り上げ隊、今年はエイプde優勝!・・・のハズが強敵現る!?
☆3位☆ つがぴー選手:チャイナバイク、なめんなよー!(←でも本人、このバイクで足やっつけてる)
☆4位☆まこと#22選手:レアルワン初出場!R2にむけて本気で改造計画中!
☆5位☆ Hossy選手:DチャンピオンHossy,KSRも改造か!?
☆6位☆  内海選手 :スクーターなんですけど、速いんです。スクーターなんですけど!


どうですか? このザックリ感!
今シーズンのNORTH RIDEは【ざっくり、ザクザクッ!】をテーマにお届けしようと思います♪



えぇと、延び延びになっている砂川ダートコース整備ですが。
いよいよ今週の土日で重機を入れることができそうです!

土曜日は終日、重機を動かしてコース造成を行うので試走できるのは夕方以降・・・になると思いますが、
日曜日はチョコチョコッと整備をし、試走を重ねながら完成させていく段階に入ります!
ので、ダート区間のみの走行ですが5日(日)は無料で走行できちゃいます(^-^)

重機は砂川のドンと#77くんをメインに、動かせる人が動かしますが、
意外と人力が必要な部分もございます!
さわこは毎年、草刈り担当。 
角スコップとカマを持って、撮影しながらウロチョロしてます(^-^)
角スコップをお持ちの方は、ぜひぜひご持参いただけると嬉しいです~!

あとは、実際に走りながら「あーでもないこーでもない・・・」と手を加えていきますので、
ライダーさんもたくさん集まるにこしたことはありません♪
オフ車でもOK,モタードでもモチロンOKです!
お時間がありましたら、遊びがてらお手伝いがてら、ご参加ください(^0^)
いつものコースでお待ちしております!



☆★レアルワン番外編【さわこ#77家のレース模様】については、mixiにて公開!☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村












 


関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

