NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



モタード練習会@スナガワ

ひさびさの砂川!

大きなケガなどは無いものの必ず誰かに「神」が降臨する、砂川!!

強烈なレインマン・K氏が参加できない日は、びっくりするぐらい晴れる砂川!!!


今日も9:00~15:00まで、お腹いっぱい遊べた様子(*´∇`*)

クラッシュは2件?(3件?)あったものの、ケガ人は無し!

が、しか~し。


1019砂川 155

こちらのヘルメット(本日おろしたてホヤホヤ)にキズが入った模様!
※オーナーH氏

だいじょうぶ! (←ナニが?)


こちらは、マシーントラブール。

砂川のドン、K氏のハスク570のエンジン。

1019砂川 177

たぶーん、クランク焼きつき→コンロッド折損→クランクケース突き破りーの、

トツギーの!!




・・・ドン、泣いてます。

1019砂川 178


途中で、どういうワケか「ポルシェ」に乗ることができまして!!

1019砂川 186


念願の4輪サーキット初体験♪

張り切って動画撮影→そして酔う。 テンションダウン↓

激・ダウン。

船に乗るときに買った「酔い止め」、ココでも大活躍!
ビバ!センパァ!!(←薬の名前)

そんなこんなでダートも走ってまして、動画とりましたので、乞うご期待!


参加された皆様、本日はお疲れ様でした!
また来シーズン、みんなで楽しく乗りまSHOW(o^∇^o)ノ

1019砂川 188 1019砂川 189 1019遐ょキ・080_convert_20081020025829

写真右は本日の我ながらベストショット。
GAKUさんが二人いる!!




※写真はWebアルバム作成後にアップしまーす。
(札幌エンデューロも、現在、試行錯誤しながら作成中)

動画は、編集終わり次第アップしまーす。


ハイ、大至急とりかかります!!( ̄ー ̄;


関連記事

- 2 Comments

さわこ  

エンジン

ほんとビックリしましたね(笑)

ハスクは何が起こるかわからんです・・・(-ω-;)

来年の砂川、ワタシも楽しみ!!
北海道のモタードの聖地になるかもしれませんね♪

2008/10/21 (Tue) 17:45 | EDIT | REPLY |   

三太  

K氏こと三太でつ・・・(涙)

昨日はドモです!グーグルでエンジンを検索中に発見しましたぁ~(笑)前向きに生きて逝きまっす。。。トホホッ・・・

そりより!来年はもっと楽しめる砂川にしようぜい!フフフッ・・・

2008/10/20 (Mon) 09:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

