NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



【砂川】ダート整備延期のお知らせ

玉ねぎが残ってるカレーが大好き! さわこです。
アメ色に炒めるほうが甘くなるっていいますが。
うちは固形ルーなので、あんまり変わらない気がするー! 

ちなみに、野菜はかなりのザク切りです。
食べ応え、マンマンです!


さてさて。
【やっと週末!】って思うたびに天気に恵まれない北海道。
今日は15時くらいまでは暖かく、陽も出てたのですが。。。

今はというと、雨・雨・雨・・・

なんぼ降れば気がすむんじゃい(●_●メ)


25日(水)時点でダート部分の状態が思わしくなく、今週も整備は延期になりました☆
楽しみにしてくれてたみさなま、ごめんなさーい★

ちなみに明日は「練習会」としてコースを押さえてる日ではないので、
サーキットに行っても走ることはできません。

雨は朝のうちに止むみたいだけども。。。



以上、ご連絡でしたー。(←雨なのでテンション下がり中)


☆★☆来月の練習会は6月19日です♪☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村






関連記事

- 2 Comments

sawako  

タナヤングくん、まだ若いんだから、あちこち引き締めてないといけませんよ!!

2011/05/30 (Mon) 19:28 | EDIT | REPLY |   

タナヤング  

いやーほんとに、週末になったら雨降りやがって

脱力しすぎておも○ししちゃいそうです。

2011/05/28 (Sat) 19:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

