NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



【2011】Real1レポートUPです♪

おはようございにゃす、さわこでーす。
今日は5時起き。
今夜はPCを使う自信がないので(←たぶん21時には寝てる)いまのうちに更新!しちゃいます。

Real1公式HPに、第1戦(砂川)のレポートがUPされてます(^-^)
同時に、先日こちらでも紹介したHossy家のフォトアルバムもリンクされてますので、
改めてレースの余韻に浸ってくださいませ~♪

Real1公式HPは → ☆コチラから(^0^)☆

それとそれと。
クラス別に撮影した【記念写真】の件です♪
Itoさんから、義援金振込み完了のご連絡がありました。
義援金振込用紙
記念写真は、来週中には発送できるかな?といった段階で、準備を進めています。
またコチラにてご連絡いたしますので、もう少しお時間くださいね!

ではでは。
今日も良い1日になりますように(^-^)

☆★☆5/29(日)はダート整備!・・・の、予定です☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村




関連記事

- 3 Comments

sawako  

ホスィィーだー!
たぶん入力間違っただけだと思います(笑)

2011/05/28 (Sat) 17:36 | EDIT | REPLY |   

ほっしー  

ほんとだwww(゜д゜;)

2011/05/26 (Thu) 00:28 | EDIT | REPLY |   

nisshi  

w

星野(HOSYY)選手

なんて読むのコレwww
ほすぃぃ?www

2011/05/25 (Wed) 12:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

