NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


【photo】Real1北海道 R1@砂川

世界の国からこんばんニャ!
さわこです。肩、凝ってます。
TOP写真、わたしのイチオシ!アフリカツイーンズさんの写真に変えました。
北海道のアフリカツインは、ジャンピングアフリカーンなんですよ!
すごいんです!!ウヒョヒョ!

昨日のReal1北海道・2011開幕戦に参加されたライダーの皆様、
応援にいらしてた皆様、運営スタッフの皆様、撮影隊の皆様、
5月とは思えない寒さの中、本当に本当にお疲れさまでした(*´∇`*)

どのクラスも、寒さなんて吹っ飛んでしまうような白熱のレースでしたね!!
でも、午前中は曇り空で、寒かったですね!!(笑)
午後にはすっかり天気が回復し、久々に光合成したキブンです。

えぇと、まずはフォトアルバムできました!
今回はビデオ撮影メインで動いたので、さわこの写真は少ないです。
でも、なななんと!
昨年のSM-2クラスチャンピオンのニッシ選手が!
どデカいカメラを担いで!!
千歳に行っていたにもかかわらず!!!
カメラマンとして来てくれました~♪(*´∇`*)ヤッター

さっそく、ニッシ選手からURLが届きましたのでリンクはりはりします~!

アルバム: ニッシ選手フォトアルバム
 ※ゼッケン別でアルバムになっています
ニッシさまのメッセージ : アルバムの前にココを読んでね!


☆さわこのアルバム☆
https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
☆2011☆Real1北海道シリーズR1@砂川



レースレポは近日ということで・・・(;´▽`A`` 

それでは、みなさまお風邪などひかれませんように☆
おやすみなさいませ~ 


☆★☆5/22(日)は砂川練習会です(*´∇`*)☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

sawako  

いつものアフリカさん!

喜んでもらえて、嬉しいです♪ありがとうございます~(^-^)
レースの後の1杯e-416・・・とはいかないのですが、
疲れたカラダには甘いモノも必要ですよね♪

次のレースも、ステキな走り、楽しみにしてます(^0^)v

2011/05/18 (Wed) 19:55 | EDIT | REPLY |   

いつものアフリカさん  

お疲れさまっす~

なまらカッコイイ写真、ありがとうございます!

ありがたく、使わせていただきま~す♪

キットカット大人の味・・・
ご馳走様っす。

レースで疲れた時には最高!
体に染み入りました・・・(笑

2011/05/18 (Wed) 18:47 | EDIT | REPLY |   

sawako  

うちえむさん!

おちかれさまでしたー(^0^)
写真、少なくてごめんなさい!でも使ってもらえるの、嬉しいです♪こちらこそありがとうございまーす!
次回はもうちょっとカメラも使う予定です!

2011/05/17 (Tue) 23:08 | EDIT | REPLY |   

うちえむ。  

おちかれッス~。

おちかれサマ&ありがとーございました!

さわこさんアルバムの画像、いただきます~。

2011/05/17 (Tue) 19:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

