NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



【Real1】5/15・R1@砂川 エントリー台数

今日はこんなにいいお天気
の花も咲いたのに、
週末はいつも雨予報・・・

青空の下からこにゃにゃちわ! さわこです。
正確には「青空が見えている窓の下から」ですが。 何か?

今週もあやしいお天気ですね!
出場されるライダーの皆様は、てるてる坊主のご用意を!!
「オレ様は雨男」と自覚している方は、ワクワクする気持ちを半分にとどめておくように!!(`-´メ) ムキキー

いよいよ今週日曜日・15日に開幕!のReal1北海道。
最終エントリー台数が発表されてました(*´∇`*)

★エキスパートクラス 8台
★エンジョイクラス  9台
★スモールクラス   9台

あともう少しで10台越えるのに!!! 惜しいっ!!!

コースレイアウトですが、先日お伝えしたとおり、砂川のダート整備が終わっておりませんので、『ターマック + ジャンプ』のレイアウトとなる模様です。

出た!ジャンプ台!!(≡д≡) ヒョエー
2戦目で登場し、数々のマシンのFフォークをやっつけたジャンプ台・・・
昨年の3戦目で壊れちゃった、ジャンプ台・・・
先日、砂川から一度撤収したジャンプ台・・・

果たして、主催:Ito氏はどのように構造変更されたのでしょうか!?
こちらも乞うご期待ですo(*^▽^*)o

15日は『北海道XCシリーズ』(エンデューロ)も開幕です!
こちらに出場されるライダーさんも頑張ってくださいっ(o^∇^o)ノ
夕張だから、超マディ~ぬったヌタかもしれませんが・・・(;´▽`A``

まずは、楽しく!!
そして、大きなケガのないことを願います(*´∇`*)

ファイトッヽ(*^^*)ノ

☆★☆北海道のバイクシーズン、開幕~☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村




関連記事

- 2 Comments

sawako  

エスケープがあることを願いましょう蚊。。。
(蚊は、13さんのパクリ!ウヒヒ)

2011/05/14 (Sat) 17:54 | EDIT | REPLY |   

cawacami  

ジャンプ台・・・orz

ジャンプ台怖いんですけど・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
飛ばなきゃだめなんかな?

2011/05/14 (Sat) 16:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

