NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


【砂川】モタードコースダート整備・延期のお知らせ

おはようございます、さわこです(o^∇^o)ノ

7・8日で予定しておりましたダートコース整備ですが、
ダート部分の現状や、天気が思わしくないこともあり、延期することになりました。

昨日、砂川のドンから頂いた電話では。
『ダートがね、水はけてなくて、グチャグチャなままなのねぇ~』
との事だったようで。。。
恐らく、連休中の雨もあり【沼・沼!・沼!!】状態なんだと思います。

ダート整備の時は、重機を搬入してコースを作ります。
ブルとか、グレーダーとか。 
あまり【¥】のお話はしたくないのですが、重機や整備に必要な物は、
自腹で借りたり、揃えたりしています。
その為、天候やコース状況が悪い中で整備を行っても、その後に
2回目・3回目・・・と重機搬入を行うことがなかなかできませんので
『ある程度水がはけて、お天気が良い日曜日』に、日を改めようという事になりました。

砂川の練習会は、あくまでも【有志】での活動であるため、
いつもご参加頂き、ダートコースを楽しみにして頂いている皆様には大変申し訳ありませんが、
ご理解頂けると幸いです。

焼き肉もやろうと思ってたんですけど・・・★
誰だよー雨ーーー“(*`ε´*)ノ彡ムキキー


ダート整備の日程は、決定次第、またご連絡させて頂きますので、
その時はぜひ皆様のご協力をお願いいたします(*´∇`*)

取り急ぎご連絡まで。
では、また後ほど・・・(の予定)


☆★☆Real1の申込は明日までです!☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

