NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



Photoで振り返る、砂川練習会4月

動画じゃなくて、ゴメンナサイネ~
動画編集に悩むオンナ、さわこです。
みなさまコールデンなウィークに突入いたしましたが、
いかがお過ごしでしょうか?

我が家は先日、ハスク#77号が入院してしまい。。。
「天気の良い日に庭で焼き肉でもすっか~・・・」 
くらいのテンションです。ハイ。
さわこは貯まった動画をDVD化すべく、編集に打ち込む予定です。
あと、掃除。
なんといっても、今日から10連休なもんで~ヌフッ。

2011初の練習会の動画は、ただいま選曲中でございます。
PCもちょっとフリーズしがちなので、ちょっと気分転換に
先にレポートをお送りいたします。

さてさて。
先週のスナガワといいますと、雨。
『雨ニモマケズ、風ニモマケズ・・・』
と、集まったメンバーは12名プラス友人・家族。

この日の『NORTH RIDEプレゼンツ・勝手にドMで賞』は、
「早くしないと乾いちゃう!!」
と、早急にコースに飛び出してったHossy様に決定~!
おめでとうございます
IMG_0326.jpg
5月開幕の【Real1北海道シリーズ2011】にむけ、ハスクHossy号で猛練習。
でもご本人は、WRのほうがスキ

一方で。。。
『雨にも負けず、、、。でも、風には負ける』
IMG_0115.jpg IMG_0370.jpg

どうです、このヤル気の無さ!
この日、つか爺と誰よりも早く砂川入りした倶楽部陣・#13さん。
昨シーズンはケガに泣き、現在はコツ祖少々を患っている。
それでもエイプ・改にて、Real1ミニバイククラス優勝を狙ってます!

みなさーん! 
やっつけちゃってくださーい!!  ホホホ!(≧∇≦)

それぞれが、自分のペースで練習し、自然とバトルが始まっていく・・・

そんな波に乗れなかったのは、この人。
IMG_0111.jpg
久々にCRさわこ号を動かした#77さん。
数周まわって、首を傾げながら帰ってきた。
「どしたのー?」と聞きますと。

・・・まさかのガス欠です。

まさか?まさか!ですよ。
途中で寄ったGSで「ハイオク10L」って言ったのに、
オニーチャンが間違って「20L入れちゃいました・・・」フザケンナー!とか言って
誰よりもガソリン持ってるハズなのにね。
そんなヤツぁ~
IMG_0112.jpg
『押して戻りやがれー!』  です。
お仕置きっ! ピシッパシッ!!

この日、初めて遊びに来てくれた、お二人です(*´∇`*)
IMG_0109.jpg IMG_0364.jpg
お二人とも、速い! とにかく速い!!
バトルも見ごたえありました~♪ぜひぜひ、また来てくださいね!!

IMG_0372.jpg
お弁当とパクパク・・・
IMG_0373.jpg
さらに、チキンラーメンを優雅に食べている、北海道2年生つがぴーさん。
IMG_0218.jpg
1コーナーのスライド。 火花出てるー! 

の後、秘蔵ッコのミニバイクにて練習中、彼に不幸が襲い掛かる・・・

「あっ!転んだわーー!!」(←観覧者の声)

どうやらパワースライド練習中にやっちまったらしい。
バイクにまたがったまま、モゾモゾ・・・ゴソゴソ・・・としてたので、
周りは大丈夫だと思ってたのですが。。。

IMG_0378.jpg
押して帰ってきた! そして・・・

IMG_0379.jpg
お手上げ~ \(||_ _)/ ハゥゥゥ~

足首~足先をやっつけたらしく、本年度の「さわこ救急箱・シップ提供者第1号」となりました。
おめでとうございます
前厄、気をつけてくださいましね!!

TOPの写真や、背景に砂川のお山が入ってる写真、とても好評を頂きました(*´∇`*)
この景色でバイク乗ってるのも、北海道・砂川ならではなのではないかと思います♪
でも、コースには。
IMG_0214.jpg
「ふきのとう」がお目見え!

来週末のダート整備大会には、きっと桜がお目見えでしょうね!

では、また。     (←Hossyのパクリ!)



☆★☆倶楽部・陣GWツーリングご参加の皆様は気をつけて行ってきてくだちゃいね♪☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村













関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

