NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


【photo】モタード砂川練習会☆4月

『はじまりは~♪いつも雨~♪』

そういえば昔、こんな曲がありましたね。
昨日の砂川練習会は、まさにこんなカンジでございました。

みなさま、こんばんわ!さわこです。
24日(日)、雨の中砂川にお集まり頂きましたみなみなさま、
お疲れさまでした~(*´∇`*)

お風邪などひいておられませんか?

cawacami氏が仕事で不参加との事で、この日の雨男パワーは1名のみ。
『よし!さわこ晴れパワーをフルで発揮すれば、きっと晴れるはず!!』
そんな思いで1日パワー充電した、23日(土)。

願いが通じたのか、札幌出発時はなんと晴れ間が!!キラリーン!!
途中雲行きが怪しくなり、サーキットに着いてもウェット状態でしたが。

まぁ~!集まってました、モタード乗り隊が!!
【中止】を考えてた砂川のドンも、身支度を整えてサーキットに再登場!

山々にはまだ雪が残っていて(TOPの写真参照)、風も冷たくて寒いけど、
みんなの熱いココロ(and ドMっ気)が伝わってきた1日でした(笑)

レポートはまた動画UPの時にでも書こうかな、と思ってますが、
フォトアルバムできました!

シーズン1発目なので、ピンボケさんもありますが、
ご愛嬌というコトで、どうかご勘弁願います。
「文句言うヤツの写真は、もう撮らん!!」
なーんて、たぶん言いませんから、ご安心くださいまし。

えぇ。たぶん、言いません。  きっと。。。ンフフのフ。

ではまずは、お写真から。
ご自身のお写真に酔いしれて頂ければ幸いです。  
https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
2011Sunagawa☆4月☆


☆★☆2011レアル1北海道のエントリー始まってまーす!☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

sawako  

Kouさん
ご参加頂きありがとうございました~(^0^)
みんな、モタード以外にも色々と遊んでいます!ぜひぜひまた遊びに来てくださいね!
お待ちしておりますー!

cawacamiさん
ハイサイ(ド)おじさん、確か1名いたような・・・。
GWツーリングも、きっと真上に雨雲があるのでしょうね・・・涙  ファイッ!!

タナヤングさん
4月になるとこっちが忙しくなるので、みんなより一足お先にシーズンオフしてしまうのです。もうスクートしまっちゃったよ☆パ○パ○しに遊びに来てもいーよー♪(笑)

2011/04/29 (Fri) 15:18 | EDIT | REPLY |   

タナヤング  

雪がなくてもなにやらおもしろそうな事やってますなぁ~~

2011/04/28 (Thu) 01:25 | EDIT | REPLY |   

cawacami  

今年は

ハイサイ(ド)おじさんは出現しなかったかな?
そだ!日曜日はやっぱり自分のトコだけ雨降りましたよ~屋外作業してたら(汗

2011/04/27 (Wed) 01:58 | EDIT | REPLY |   

kou  

日曜日は

有難うございました!
一年越しに夢かなってモタード乗れました!
これからも2足のワラジですが
出来るだけイベントには参加させて頂きます!
写真いただきます!
お疲れ様でした~!

2011/04/26 (Tue) 09:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

