NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



いよいよ始動!モタード砂川練習会

自転車通勤、始めました。
走行距離は15キロ@往復。
きっと夏には『ホッソリ』と健康的に痩せられているであろう、さわこです。

あ、あまり期待はしないで下さい。
プレッシャーに弱いんで。 こう見えて、弱いんです(^-^;)うふふ

こんばんみー!
今週末は今シーズン初の「モタード砂川練習会」です。
でも、お天気が怪しいのなんのって・・・
[心の声]誰ダヨ、アメフラシテンノ・・・(-_-メ)
なんとか雨予報がずれてくれるコトを期待している今日この頃です。

今シーズンの砂川練習会の予定を、ザッとご説明します。
☆★☆モタード砂川練習会 2011☆★☆
927sunagawa 002

場所:オートスポーツランド砂川

日程:4月24日  5月22日  6月19日  7月24日
   8月 7日  9月11日  10月2日


ダートコース整備日程(予定):5月8日(日)※コース試走と仕上げ
7日も整備予定ですが重機を入れてコース設計しますので、走れない可能性・大です。
詳細につきましては、追ってご連絡いたします。

参加費用: 1名につき、¥5000@1日
昼食等はご自身で用意願います。近くにセブンイレブンがあります

保険適用: 有
      
  昨年同様、Real1北海道エントリー時に加入する「スポーツ安全保険」が適用となり、
  【フリーライドデイ北海道実行委員会】が主催するイベント参加に対し、有効となります。
  砂川練習会でも申込受付ができますが、事前申込制となっております。
  ご希望の方は、一度コメントを残して頂きますよう、お願い申し上げます。

参加するには
 練習会の開催日当日に、サーキットまで来て頂ければOKです。
 8:30くらいから、ちらーほらーと、集まってきます。
 トランポでOKですし、自走でも、もちろんOKです。
 
 下記の注意事項が守られていれば、9:00から走行開始です!
【重要】参加する際の注意事項:
 1.コース走行時は、以下の装備を必ず着用してください。
  [[長袖・長ズボン・ヘルメット・グローブ・ブーツ・プロテクタ]]    
   ※革ツナギや、モトクロスウェアが望ましい

ケガ等は全て『自己責任』となりますので、安全装備をお願いします

 2.走行枠は設けておりません。
  モタード以外の車両(主にミニバイク)も混走となりますが、
  当日の参加台数によっては安全確保の為、走行枠を設ける場合があります。

 3.モトクロスタイヤでの舗装走行は危険な為、ご連慮頂いております。
  トレールタイヤやエンデューロタイヤなど【公道走行・可】とされているタイヤにてご参加願います。



オートスポーツランド砂川・カートコースは、北海道で唯一【モタードコース】がある場所です。
札幌からは車で約2時間・・・くらい(←アイマイ)!
ツーリングがてら自走で来ても、コース内を走行しなければ、見学は¥0です!
「楽しそうだから、ついつい見ちゃったよ」 という方や、
「走ってみたいんですけど、どうすればいいの?」と声をかけて下さる方も、たくさんいます

【モタード砂川練習会】は、あくまでも【練習会】です!
それぞれのペースで、のんびり、まったりしながらも過ごせますので、
ぜひぜひ遊びに来てみて下さいね!

今シーズンも、たくさんの道産子モタードライダーさんにお会いできるのを
楽しみにしております(^0^)/~



☆★☆24日、どうかお天気に恵まれますように!!!☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村



関連記事

- 2 Comments

sawako  

吉牛御曹司さま
先ほどは楽しい(?)時間をありがとうございました~(^-^)
砂川&レアルへのご参上、心よりお待ちしておりますっ♪

公道、気をつけて走ってくださいね!(^0^)

2011/04/23 (Sat) 01:00 | EDIT | REPLY |   

gogonekochan  

こんばんは。
今日はお世話になりました。
ありがとうございやす。
旦那さんとご一緒できる腕前でしたらアレですが、まだまだ夜の支笏湖で幽霊相手に練習です。
ではまた~。

吉野家御曹司

2011/04/23 (Sat) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

