NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



北海道モタード乗りの会☆2011春

110417_0152_01.jpg 110417_0147_01.jpg
最近の十八番は「翼の折れたエンジェル」。
飲酒後は、声が程よくかすれてくれる、さわこです。
〆のラーメンを食べなかったが故に、モタ会翌日はややグロッキー。。。
朝イチで口にしたのは【めんつゆ】です。

110416_2215_01.jpg 110416_2214_01.jpg

そんな訳で、16日(土)の『北海道モタード乗りの会』にお集まり頂きました皆様、
大変お疲れさまでございましたー!
お料理の量がちょっと少なめでしたが、お酒はヨカッタですね
別で頼んだレバ刺、おいしゅうございました~

まーまー今年の冬シーズンは、すっかりスクートで忙しく、タイミングも合わなかったりで、倶楽部 陣の皆々様にお会いするのも超ー久しぶり
さっそく【バ幹事】とお呼びいただき、髪を切ったにもかかわらず、
今年も「イモトキャラ」が付きまといそうです・・・

また、何度か登場しているKSR(カッパスーパーレーシング)代表・TすKさんは、
新たに【ギア】というお名前を命名され、すでに定着しはじめてる模様。
※決してリチャード・ギアに似てる訳ではありません。

そっか! 【KSR】→【KDG】! カッパ・ド・ギア!
よし、これでいこう。

昨年、右腕ポッキーの#13さん。
SN3O00640001.jpg
秘密の鉄の棒も抜け、骨粗しょう症ぎみだとか!
ラリアットどころじゃございません。ウハハ。
今年は無理をせず、ミニバイク(某ズルエイプ)で参加宣言(^-^)ファイトー!

入院時にひっこんでたお腹も、
110416_2100_01.jpg
こんなんなってました! キャー!
ポンポコリーン!

オレも負けてないぞ!キャッキャキャー!!
110416_2100_02.jpg
と、参戦してきたU字氏。
これでも2児の父です。翌日も頑張ってお仕事していたことでしょう。。。
モタードは現在、休戦中。でも、自走de砂川、お待ちしてます。

モタードの会にナゼか登場した、中尾アキラ。
110416_2000_01.jpg
と思ったら、Hossyだった!
しかもヒョウ柄のスカーフ! しかもビミョーに似合ってる!!
さすが社長~、次はファーの襟巻きでお願いします。

そして、なぜかモタードの会に参上してきた、
110416_2024_01.jpg
キャッツアイ!!
と思ったら、hiroちゃんだった!
20091024_480177.jpg
3姉妹の、どのキャラに当てはまるのかは個人でご想像願います♪
お誕生日プレゼントは、ヒョウ柄とシマウマ柄のスパッツに決まりました
さわこ、がんばって選びます!売ってなかったら、作ります!!

このニセ芸能人カップル、翌日は元気に【FREERIDE DAY@HOP】へ旅立ったことでしょう。
お疲れさまー!(←人ごと)

そして遅れてやってきた砂川のドン、今年は頑張る宣言をいただいた陣・cawacami氏、オフ猛練習中のつか爺、北海道2年目のつがぴー、写真なくてゴメンチョス。
砂川のドン、お会計後に気づいた時にはもう姿がありませんでした…
きっと3件目へと急いでたのね

われわれは、そのままカラオケへと向かい、帰宅したのは午前3時スギ。
#77はカラオケ屋でつぶれてしまいましたのでした。。。(^-^;)トホホ

TEAM・ライフオート軍団の皆様、
また【モタード乗りの会】計画たてますので、次回はぜひぜひ一緒に飲みましょう!
翌日がバイクイベントじゃない日で設定します♪テヘッ。


週末24日には、今年の砂川が開幕します!
Hossy、cawacami氏。 お願いだから雨降らせないでね!!
たのんますよーー!



☆★☆みんなでがんばろう、日本!脱・自粛!!☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村







関連記事

- 6 Comments

sawako  

おぉーっと!
さすがキャッツアイ!洗面台にダイブとは・・・
帰りに瞬く間に消えて行ったから、
「今日の狙いは何処なのかしら・・・」と思っていたのよー。
しかし、洗面ダイブとは。。。ステキ!

七輪じゃなくて、BBQセット持って行くね♪ウフッ

2011/04/23 (Sat) 00:56 | EDIT | REPLY |   

hiro  

ちょ・ちょ・ちょっと!!
七輪は勘弁して~!!

ってか、ワタクシあの日の記憶が、帰りのタクシーの中からございません。。
ソファーで寝てたらしいのですが、目が覚めたら洗面台の中に、パンツとブラジャーで入ってました。
日本語は決して間違っていません。
起きたら洗面台の中に体育座りしてました。・・・きっと、よじ登ったんだろうねぇ・・

アキラが寝る時、「風呂入らなきゃ・・」と寝言を言っていたとか・・

飲んで記憶がぶっ飛んだのは人生初で、反省してあれからお酒を絶ってます。。
(まだ、6日めですが)

そして、翌日は雪。おそらく明後日は雨でしょう。。

2011/04/22 (Fri) 18:34 | EDIT | REPLY |   

sawako  

それ名案!

アキラ&キャッツアイノトコロニ、シチリンモッテシュウゴウデスナぁ~!

2011/04/20 (Wed) 17:49 | EDIT | REPLY |   

13   

アメフッタラジンギデモシタイモンデスナぁ~!

2011/04/20 (Wed) 17:35 | EDIT | REPLY |   

sawako  

もう1名の強敵は。。。

HOPに【雪】をもたらしたとか。。。(≡д≡) ツワモノ
cawacamiさん、来れないのかぁ~残念でなりません★
がしかし、#77もバイク持って行くには行くけど、「乗る」まで辿り着けるのかどうか・・・ビミョーな雰囲気なり。

2011/04/20 (Wed) 16:54 | EDIT | REPLY |   

cawacami  

問題ない!

だって24日は仕事だもんw
習慣天気予報が雨だろうとワシのトコしか降らないから砂川は問題ない!!




・・・はずw

2011/04/20 (Wed) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

