NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


北海道モタード乗りの会★2011☆のご案内〔決起大会〕

最近は、#77のオナラが目覚まし時計。
悔しいことに、かなりの勢いで臭いので、二度寝できません。

さわこです、こんばんちゃ。
誰かワタシを助けてください! ヘルプミー! クサインダヨー!


さてさて。
ウィンターシーズンも終わりを迎え、北の大地にも春の訪れ
4月17日開催の【FREERIDE DAY】を皮切りに、北海道のバイクシーズンが始まります(^-^)

東日本大震災があり、世の中は自粛ムードが広がってますが。。。
砂川の練習会は、毎月変わりなく開催します。
5月には、レアルワン第1戦も開催です。

その前に。
昨年のシーズン締め会や忘・新年会もやっていない!というコトで、
【北海道のモタード乗り2011☆決起大会】 を、砂川初回前に開催することになりました!

こんな時に・・・ と思う方も、もちろんいらっしゃると思います。
でも、こんな時だからこそ、普段どおりに生活をして、
いつもより少しだけお金を使うってことも、大切なんじゃないかと感じます。

これ、知ってますか?

この動画を観て、いろいろ考えました。
某都知事さんが「花見なんてけしからん!!」と言ってましたが。。。
本当にそうなのかな?
原発の問題もあって、外国人観光客がどんどん減っている今、
日本の人は自粛ばかりするべきなのかな。。。
自分達が可能な範囲で消費をしなければ、日本経済がもっと滞るだけじゃないかな。。
このままだと、いくら義援金を送っても、復興は遠のくばかりなんじゃないかな。。。
個人的には、そう感じています。

Hossyさんのお店では、売上金額の1%を義援金として寄付するそうです。
でも「買う人」がいなければ寄付できないし、会社としては義援金どころの騒ぎじゃなくなっちゃう。

いろいろと考えた上で、今回の決起大会、幹事やりました。
既に色々なところで募金されていたり、みなさんのご意向も色々あると思うので、
義援金箱は用意しません。きっと自然と話題に上ると思っています。

まずはシーズンイン前に集まって、お互い元気な顔をみて、
いろいろ語りあって、元気に24日を迎えませんか?(^-^)
砂川で一緒に遊んでるライダーのみならず、レアルワン参加ライダーさんや
トレールライダーさん、モタードに興味のある方も大歓迎です!

☆★☆北海道モタード乗りの会★2011☆詳細★☆★☆
 【日時】2011年4月16日(土) 19:00~
 【会場】マルコ やきとり店 
     札幌市中央区南2条西8丁目9-1
 【会費】¥3500(飲み放題付)

  ※お店の詳細は → ココをクリックです(^-^)

mixiのモタード部でも、案内しています。
参加できる方はコメントで表明お願いします。
予約の都合上、4月14日(木)16:00締切とさせて頂きますので、ご了承願います。




☆★☆みんなでがんばろう、ニッポン!!☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

sawako  

13さん
ありが10!
ちなみに飲みホのビールはキリンラガーでっす。焼酎も充実してまっす!

2011/04/12 (Tue) 15:46 | EDIT | REPLY |   

13   

行くぜよ!!

2011/04/11 (Mon) 07:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

