NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


ひさ~びさに森を走る

いろいろ 026

12日からお天気も良く、昨日はめでたく「体育の日」ということもあり。
日頃の運動不足を解消してきましたよー

連休、なにで遊ぼうかとっても悩みました。
相方、カゼ君。ノドと鼻がイマイチ良くならず。。。
調子が戻れば、モトバレーゼさんの林道ツアーに参加する予定だったのですが、あえなく断念☆
せっかく社長に乗り方教えてもらえるチャンスだったのに~(涙)うぅっ

雨も降ったり止んだりが続いていたので、日曜日は休養日に。
「カインズホーム」っていうところと、ツールショー(Snap-on)に行ってきました。

そうして昨日は、ひっさしぶりのシングルトラック♪

「祝日はお仕事!」という仲間もいるため、この日は3人♪

いろいろ 032 いろいろ 035 いろいろ 038

左はニセコDHの後にゲットしたIRONHORSE(アイアンホース)のANIKI。
金曜日にあちこち手直し完了したので、さっそく相方#77くん試乗!

中はワタシの愛車、NSちゃん♪

右は強靭な脚力の持ち主、ねこ神さんのKUWAHARA!
ふふふ、ズシリ~。
重量感タプリ~!の1台。
でもオーナーは、ななな、なんと!

女性です~(*´∇`*)キャオ~

スゴイよ~マジで。
ワタシは絶対登りのぼれません。

中での様子を撮影しようと思っていたのですが、この日はガイドをやってみました為、
写真は以上です!

コースの変化は、途中いつもの登りポイントに倒木があってビックリした!くらい。
チャリンコ担いでのぼりました。

それでもやっぱり森の中はキモチいいっす!!

ちょ~キモチいっす!

あとは、落ち葉がいっぱい!
「転んでもイタくなさそうだねぇ~!」なんて言ってみたものの、
「落ち葉の下には根っこやらガレやら丸太やら・・・とワナがたくさん潜んでいるぞ!」と。

そうでした。
オフロードを甘くみてはいけないんでした。

ガイドの練習は・・・というと。
途中で1ヶ所曲がり間違えるトコロだったものの、とりあえずいつものコースは大丈夫!

だと、思う!自分!

たぶん。

イヤ、念のため、もっかいくらい走っとこうか・・・


次回はコース内&走行の様子などをもうちょっと撮影してきまーす♪






関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

