NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



【3/20】札幌雪上自転車運動会 Vol3 と 本州のスクート動画♪

ひょんなことから『モーラステープ』にお世話になってる、さわこです。
どうもです。

こんばんニャー!

本来は『介の字貼り』が良いのであろう、この痛み。(涙)
が、しかし。
昨日は首がスースーしすぎて、なかなか眠れませんでした。
布団に入ってから、20分くらいまでは記憶がありますから。
(いつもは5分で寝る←らしい。#77談)

という訳で、『介』ではなく『ハ』で対応中でやんす。

えぇと。
60260057_253.jpg
今年で3回目を迎える
スノースクート・スノーモトの祭典札幌雪上自転車運動会  

詳細が決定してます!

【開催要綱】
 日時:2011年3月20日(日) 
 場所:Fu's Snow Area 雪上自転車運動会専用特設エリア内 (札幌市南区藤野)
 参加費:700円(リフト券別)

※事前エントリーではなく、当日エントリー受付となります!

◇タイムスケジュール
 受付時間: 9:00~10:00
 インスぺ : 9:15~10:15
 開会式  :10:35~

◇競技内容
 ①スノーバイククロス: 3名同時走行×2本 ポイント制 クラス分けあり
 ②エアーセッション:自由参加でフォト&ビデオセッションになります 
 ③バニーホップコンテスト: 1本勝負勝ち抜け制 クラス分けあり(初心者事前講習も予定?)

◇注意事項とお願い
 ①イベント用の保険に加入しておりません。
 怪我をする事も考えられますので参加者の皆さんはご自分で保険の加入等をお願いします。ただし開催場所が「スキー場」ですので救急の事態が起こってもある程度は対応可能です。

 ②ゲレンデには小さい子供も滑走しております。
 雪上自転車に乗ってる人はマナーが良いと言うイメージ作りのためにもフリー滑走時には特に安全滑走ご協力をお願いいたします。
 
③手作りのイベントでスタッフも最少人数で企画しております。
 参加者の方にも色々ご協力いただくことがあるかと思いますのでお手伝い等お願いいたします。

---------------------------------------------------------------------------
3/20(日)は『Fu'sウィンターフェスティバル』が併催となってます。
スクート体験会も予定してますので、ぜひぜひ南区藤野まで遊びに来て下さいね!
確か毎年、リフト代も格安になってたです!(←今年はまだ未確認★)

さわこ、受付やってまーす(^0^)/



そして、スクートネタもう1本。
Jykkのライダー、我満さんのこんなチャンネル見つけました
Super G Channel → ココをクリックしてね♪ 
(我満さんの奥様に紹介のご了解頂きましたありがとうございました

ステキな動画で、とても見ごたえあります(^0^)
そして、シゲキングされます!(注:シゲさんじゃないよ。刺激されるって意味だよ)

たくさんの中から、コレをチョイス。
北海道を代表するライダーの1人、タックンさんが出場した
【百沢XXX(トリプルクロス)】の回!

※タックンさんのブログはこちら → その先をめざして・・・

本州、盛り上がってるー! 女の子がいるーーー!!超うれしい
陸続きはやっぱりいいなぁ。。。うらやましす!
トレイルとか、いーなー!! 誰か作ってー!!(←人まかせ)

北海道も負けずに盛り上がりましょー!

スクート乗りは、みな仲間!! エンジョーイ


☆★☆明日はナイターの予定だったりする、、、☆★☆
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノースクート・スノーバイクへ
にほんブログ村





関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

