NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



あぁぁ。。。

あっという間に、もう3月…(≡д≡)ハゥァ

2月は結局1回も更新しなかったビバンダムさわこです。
どぅも皆様、こんばんみ(*´∇`*)

「アスファルトがお目見えだわ~」
なんて思っていたら、今日はもっさり雪積もってますね!

雪山遊びをする人間にとっては、恵みの雪です♪


えぇと「更新ほったらかしてナニヤテンダヨー!」とお思いの方が多いかと存じます。

決してサボっていた訳ではなく、
CIMG8758.jpg
コレに乗りたいがために、
CIMG8750.jpg CIMG8752.jpg CIMG8759.jpg
※(↑さわこも乗るので写真ほとんど撮らない)
だいたいこんなカンジで毎週のように山へ遊びに行き、
時には平日のナイターもこなし、
翌日は山のような洗濯物を洗い、
お仕事と家事と大きなお子様(=#77くん)のお世話をこなしていたのでございます。

そんな主婦・さわこの元に、時にはこんなラッキーも
tCIMG8768.jpg
運良く北海道日本ハムファイターズのB☆Bと遭遇~!!

幸運ガール・さわこ 
今年から厄年です (゜ー゜☆テヘッ

と、1月2月は日曜日ナシ! でございました。

3月も今週はナイターとイントラだし、来週はニセコの大会で、再来週はFu'sの大会。
その後、滑り納め会をやって、周りの方よりも一足お先にシーズン終了~となります☆

きっと、終了1週間後には砂川練習会が始まるんだなー。

早いなぁ~!(゜◇゜)


時の流れに身をまかせ、更新していきたいと思います☆




。。。早いなぁ~!(≡д≡)=3ハゥァ



関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

