NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



【1/23】スノースクート&スノーモト試乗会 in FU's

大雪の山岳地帯からこんばんにゃ!
テンパリーヌさわこです。 

新年早々うちの旦那様#77さんから、ちょっとしたご依頼があり、
頭をフル回転させてお裁縫してました。
こうみえて、一応ミシンは使えます。
縫い目は別ですよ? はい。

何を作ったかは、後日・・・(*´∇`*)

えぇと。
今シーズンは、#77とさわこは、札幌市南区藤野にある『Fu'sスノーエリア』で、
スノースクートのインストラクターをやっています。

☆スクートに乗ってみたいんだけど、乗り方がイマイチわからない。。。
☆挑戦してみたいけど、ちょっとコワイ。。。
☆買ったはいいけど、さっぱり乗れない!どうしよう。。。

といった方を対象に、基本の乗り方(左右の曲がり方・止まり方・転び方・リフトの乗り方 など)を教えています(*゜▽゜)
1時間のレッスンで、たいていの方は緩斜面を滑って降りてくることができます♪
ちょっとしたコツを伝授するレッスンです。


その『Fu'sスノーエリア』で、スクート・モトの体験&NEWモデル試乗会が開催されまーす
fus2_3.jpg

 【日時】1月23日(日) AM10:00~PM16:00
 【会場】Fu'sスノーエリア(札幌市南区藤野)
 【費用】無料 (リフト代は個人でお支払い下さい)

試乗ご希望の方は、スノーボードブーツや長靴・スノートレッキングシューズ等をご持参下さい。
スキーブーツは安全上、オススメできません。

詳しくは、NORTH POINTさんまで♪

23日当日も、有料レッスン(1時間¥2000)やってます!(レンタル代・リフト代込み)

みなさんのご参加、お待ちしておりまーすヾ( ´ー`)ノ~

☆★☆16日はFu'sに行くぞ!☆★☆
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノースクート・スノーバイクへ
にほんブログ村
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

