NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


☆2011☆

NORTH RIDEをご覧の皆様。

新年あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました(*´∇`*)
#77骨折復帰後に迎えたスクートシーズンから始まり、
バイク・MTBシーズンでもたくさんの方達と知り合えて、
とても刺激的で充実した1年でございました。
夫婦共々、お礼申し上げます。

昨年末のご挨拶を・・・と思いながらも、珍獣を追いかけるのに大忙し!!で、
【倶楽部 陣】の忘年会にも出席できず、
お年始恒例のニセコにも行けず、、
最終的に、こちらもあちらもすっかり放置プレーとなってしまいました☆が、
今年もマイペースに頑張っていく所存でございます。

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます


まずは、頂いた年賀状の中に、こんな1枚が。
SN3O0027.jpg
KSR(カッパスーパーレーシング)代表 TすK社長より
どうもありがとうございました
無事に届きましたよ!(○`ε´○)ブー

今年は「とかげのオッサン」も追いかけたいと思います。




それから、TOP写真変えました。
あれよあれよという間に始まってしまった、SnowScootシーズン。

昨年に引続き、#77はインストラクターやってます。
今年はさわこも、Fu'sでスクールのお手伝いをしています。
(細かいことはまた後ほど。原稿まとめてUPしまーす)

スクートって、なに?
スクート、乗ってみたい!

などなど、ご興味がある方は、ぜひ南区藤野にある
Fu'sスノーエリア』まで遊びに来て下さいねん(*゜▽゜)ノ

ブログ右下リンク欄にある『札幌雪上自転車運動会 実行委員会』は、イントラ仲間の45ちゃんのブログです。
こちらも覗いてみてください♪


同じく、右下のリンク欄、Hossyさんのブログを変更しました!
五組軍団から独立し、新たに立ち上げた「DJホッシーRolling Special」。
ご自身のメタボ対策ダイエット記録も書き書きφ(..。)されてます♪
さわこ、早く最北端ツーリングの記事が読みたいよ~!

・・・、とねだってみる。




さて。
若干、何から手をつけるべきかわからなくなっておりますが、
とりあえずお天気も悪いので、家にこもっていようかな


ではでは(*´∇`*)
有給消化中のさわこでした。



☆★☆国際はきっとパフパフなんだろうなー・・・☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノースクート・スノーバイクへ
にほんブログ村



















関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

