NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


白老スーパーバイカーズの動画紹介♪

『おぉ?
 さわこが続けて更新するなんて、めずらしいじゃないか!
 だから昨日、雨降ってたのか?!そうなのか?!』

なーんて思ってる、このブログをご覧の皆様。

大・正・解!! キラリーン

今日はおうちでひきこモーリさわこです。 こんにゃちわんこそば。
#77くん、日曜帰宅直後にお仕事出発し、今日の夕方帰宅のため、
ひさびさにのんびーりのびのび過ごしている次第だす。
ま、夜はFu'sで総会なので、お出かけしなければいかんのですが。。。
今シーズンもスクートのイントラやってます。
今回はさわこもイントラお手伝いすることになりました。
スクート乗りたい!乗ってみたい!!っていう方、ぜひぜひ遊びに来てくださいねん(^0^)/

えっと、昨日の日記にたくさんのコメントありがとうございました!
先ほど、ゼッケン#96で走行していたマエダさんから、動画のURLを頂きました!

動画はコチラ

撮影:Maedaさん ありがとうございました(*^-^*)


スゴイっすよー! 『GoPRO』での撮影!!
めっちゃ面白くて、カッコいい動画ですね♪
モタード部でも時々GoPROで撮影してる動画あるハズなんですが。
Hossyとか、Hossyとか、Itoさんとか、Hossy&Itoさんとか、、、、(笑)
観たいなー(^з^)~☆


さわこは現在、チキンカツで胸焼けしてるんですが、
チキンカツの処理と同時に動画も処理しようと動いてます。 オエップ
しかし、使い慣れてるデスクトップがイっちゃったみたいで今朝から動きません。
ガビンチョーン。。。です。

とりあえずノートでできるとこまで、と思ってますが予想外に苦戦中。
想定外です。

とりあえず、タイムリミットまでがんばってみます!


【お知らせ】
右下のリンク「BLOG LINK」の仕様を変更しました。
レアルワンのレポート紹介時に掲載させて頂いたライダーさん達のブログをリンクさせて頂きました!
どのブログもバイク情報満載ですっ(^0^)v



☆★☆昨日と違って今日は寒いなぁ~・・・☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

sawako  

naotoさん
コメントありがとうございます。
日曜はお疲れさまでした!
たくさんお話できて嬉しかったです(^0^)
来シーズンもぜひ一緒に!!

2010/11/24 (Wed) 00:04 | EDIT | REPLY |   

naoto  

撮影お疲れ様でした。
初めてでしたがスーパーバイカーズ
楽しく走る事が出来ました。
また宜しくお願いします。

あ、画像頂き自身のブログに使わせて
頂きました。有り難う御座います。
hiroたんさんにも宜しくお伝え下さい。

2010/11/23 (Tue) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

