NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


【photo】2010.スーパーバイカーズチャレンジ

世界の国からこんばんにゃ!
先日、アメトークを観た後から
すっかりビーバップハイスクールにハマっているさわこです。
時代を感じますな~。

昨日の「スーパーバイカーズチャレンジ」に参加された皆様、
大変お疲れさまでした~(*´∇`*)v
お天気にも気温にも恵まれ、爽やか~な1日でしたね!

併催された「チョイノリ世界選手権」も、かなりツボに入りました。
チョイノリって、ダート走れるんですね!!(゜ー゜☆ スゲー
でも。
考えてみれば、チョイノリ世界選手権は真冬も開催されてるんですよね!
今年の八剣山、観にいったのを思い出しました。
さわこは「チョイノリをいかに迫力があり、速そうに見せるか!?」という事に命をかけて
撮影に望んでみました。
結果は、下のアルバムでご確認下さい♪

今回のコースはダートコースの奥行きが結構あったので、
hiroちゃんと手分けして撮影してまーす(*´∇`*)
さわこは、ほぼダートコースに入りっぱなし。
ライダーの皆様の生の声(奇声とも言う)もバッチリ聞こえ、
チョイノリさんのクラクション音がツボで、
モタード軍団のショートカット祭に腹をかかえて笑いました。

なので、写真はけっこうブレブレですっσ( ^ー゜)ウフッ

参加されたライダーさんにとって、思い出に残る1枚があると嬉しいです(*´∇`*)


☆ターマック編☆   撮影:hiroたん
スーパーバイカーズ:ウェブアルバム ←コチラをクリック!


☆ダートがメイン編☆ 撮影:sawako
http://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
SuperBikersChallenge



動画も撮影しましたが、あちこち移動して撮影してたので、
ヒート1・ヒート2合わせて編集しようと思ってます!

ちょっとお時間くださいね!

ではでは。


11/23【追記】
レアルワン最終戦でも写真を撮影してくださったyasupaさんも
スーパーバイカーズのアルバムを作ってくれました!

白老スーパーバイカーズ ←コチラをポチッとな~

yasupaさん、ありがとうございます♪


☆★☆気分は冬モードへ移行中☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村





 



関連記事
スポンサーサイト

- 7 Comments

sawako  

maedaさん
コメントありがとうございます。
日曜日はお疲れ様でした!
主人から、Gopro,etc...の件でお話聞いてました♪
最近はバイク漬けの生活で、MTBは通勤がメインになってます☆が、チャリンコでの遊び活動はhttp://blog.goo.ne.jp/moto_hokkaido
こちらで公開していました!
スクートは毎年乗ってます!
モタードもスクートも楽しいですよね♪
今後ともぜひぜひよろしくお願いします。

2010/11/23 (Tue) 13:40 | EDIT | REPLY |   

Maeda  

お疲れさまでした。

日曜日はお疲れさまでした。
モタード?初参加の前田といいます。
すごく楽しかったので来年は17インチ用意しようかな。砂川にも行ってみたいですね。
このブログを見るとMTBとかスクートとかやってるんですね。
自分もダウンヒルやってますし、モトクロスチームの中でもMTBが流行っていて、「ダニエルが5回出来た」なんて感じです。最近はあまり行ってないですけどスクートも10年くらい前にずいぶんハマリました。その頃はスクートクロスの全日本なんてのもありました。


Goproの動画を自分のブログに載せてます。

http://letsenjoyriding.web.fc2.com/letsenjoyriding/Blog/Blog.html

2010/11/23 (Tue) 13:29 | EDIT | REPLY |   

sawako  

74.1さん
面白かったのにー!☆
もしかしてお仕事でしたか??

2010/11/23 (Tue) 12:26 | EDIT | REPLY |   

74.1  

お疲れ様

行きたかったなぁ・・・

2010/11/23 (Tue) 12:13 | EDIT | REPLY |   

sawako  

マニアックhiroちゃん
ビデオとカメラと取っ替えひっかえしながら、さわこ頑張ったー(涙)
そしてデスクトップPC,ハードがイカれちゃったみたいで、今日はノートで苦戦中なり★

yasupaさん
お疲れ様でした!
写真、ありがとうございます(^-^)
早速本文にリンクさせていただきまっす!


2010/11/23 (Tue) 11:19 | EDIT | REPLY |   

yasupa  

おつかれさまでした。

楽しい休日でしたね。
ダートメインですが、画像UPしました。

http://photozou.jp/photo/list/226723/3019356

2010/11/23 (Tue) 03:15 | EDIT | REPLY |   

hiro  

こんばんにゃ☆
最近「ニッシ」がかわいく見えるマニアックなhiroたんです・・・

いっぱい撮ったねぇ・・
頑張ったねぇ。。。
sawakoエライ!!

あたし途中で挫折して、久しぶりに肉眼でみなさんの走りを見たけど
面白かった~♪

次回は頑張るから~・・ホントかな(^ー^;

2010/11/23 (Tue) 01:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

