NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



【movie】Real1 R3 TRAIL&minibike

昨日やっと大人のキットカットを手に入れました。
地味に人気?
もっちゃんさんから頂いた有力な情報を#77に伝えたら、
「天高く、ヨメ、肥ゆる秋・・・」
と、ため息まじりに言い放たれた、さわこです。

前回書いた「1袋」は、1箱に2袋入ってるうちの1袋です。
もっちゃんさんは、大袋の存在を教えてくれました!!(゜ー゜☆キラリーン
知らなかったぜー。
ミルクティー味も、知らなかったぜー!
明日の買い物は、マックスバリュで決・ま・りッ(´ー*`)ウヘウヘ


11月になってしまいましたが、
やっと全クラスの動画が完成いたしました!
首を長~~~くお待ち頂いてしまって本当に申し訳ないです。

今回も2本立て。
TRAIL&minibike  をお送りしま~す(*´∇`*)

☆TRAIL☆



☆minibike☆



もう少し、レアルネタ続きま~す(;´▽`A``


☆★☆11月21日(日)はスーパーバイカーズ@白老!!☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村

関連記事

- 2 Comments

☆sawako☆  

もっちゃんさん
まさに!参加も観戦もできて、レースを身近に感じられるのがレアルですよね!
少しでも多くの方に、レアルワンの良さや楽しみが伝わると嬉しいですね!

ちなみにキットカットのウェハース、今回から仕様が変わったんですよ♪ウフフ

2010/11/02 (Tue) 07:07 | EDIT | REPLY |   

もっちゃん  

おおー、何回抜かれたかわからない位、痛快な抜かれっぷりだ。まぁ戦績はともかくとして、レアルワンの楽しさは、参加と観戦の両方をいっぺんに味わえるところですねー。

「大人のキットカット」は新クラッシュ・アンド・スプレッド製法がおいしさの秘密らしいですねー。

2010/11/01 (Mon) 19:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

