NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



【movie】Real1 R3 SM-1&SM-2

好きな靴下のタイプは5本指。
それでも手足が冷える、さわこです。
こんばんにゃ!4日ぶりです。
雪、積もりましたねー。溶けましたけど。
でもうちの近所はところどころ雪残ってます! 

やっとやっとの思いで、レアルワンの動画が完成しました!
大変長らくお待たせいたしまして、申し訳ございません☆

なんと!
今回は2本立てでお送りしまっす~(*´∇`*)
SM-1とSM-2から!(゜ー゜☆キラリ

TRAILとミニバイクは、明日にはお届けできるんじゃなかろうか?と思います。
もしUPされなければ、
『あぁ、大人のキットカットが手に入らなかったんだな・・・』
って、思ってください。 1日1袋食べてます。


では、どうぞご覧くださいませませ~

☆SM-1☆



☆SM-2☆




☆★☆11月21日(日)スーパーバイカーズチャレンジ@白老ですよ!!☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村


関連記事

- 5 Comments

sawako  

aquaさん
なんですと?
ニューマシーンですって?!!
とってもステキングじゃないですか~(^0^)
来年も一緒に遊んでくださいね♪楽しみー!

2010/11/14 (Sun) 11:33 | EDIT | REPLY |   

aqua  

動画UPお疲れ様です

自分の不甲斐ない姿にorz

来年はニューマシン&ニュータイヤで頑張ります(^^)v

2010/11/13 (Sat) 01:55 | EDIT | REPLY |   

☆sawako☆  

もっちゃんさん
ステキな情報、ありがとうございます~♪
まさか大袋がもう出てるとは思いませんでした!!ミルクティーも超気になります。
もう、心はマックスバリュ一直線です!

BSEさん
『棹立ち後頭部落下』は、転倒集・珍プレー集で編集したいです(笑)ぜひぜひ!!(笑)
ここを観て下さっている方の中には、会社で観てる!とか、ケータイチェックの方とかもいらっしゃる為、動画はあえて7~8分以内に納めているんです☆
でも、元ネタはもっと長くて、もっと皆さん写ってるので、ちょっと今、公開方法をいろいろ企画しています!
近々、お知らせできると思います(*゜▽゜)ノ

2010/11/01 (Mon) 17:31 | EDIT | REPLY |   

BSE(五葉松)  

来年こそ

来年は、せめて2コーナーまででも皆に付いていって、フレームから切れないようにしよう・・・
目立つために、スタートで棹立ちウイリーして後頭部から落ちてみようかな?

2010/10/31 (Sun) 20:48 | EDIT | REPLY |   

もっちゃん  

大人のキットカット、さきほどマックスバリュで買ってきました。13枚入り398円でしたが、同じ13枚入りのロイヤルミルクティー味が298円でした。で、両方買って味くらべ。100円も高いほど、味の差は・・・確かにある!

2010/10/30 (Sat) 19:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

