NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


【photo】やっぱり、エンデューロも面白い!!

Real1ムービーの前に、コチラをご紹介!

10月24日(日)に開催されていた
全道エンデューロ【北海道XCシリーズ第7戦@グリーンピア大沼】に
応援&観戦に行ってきました(*´∇`*)

グリーンピア大沼、川渡りがあって迫力満点!スゴかった!!
見ごたえありましたわ~。
川っぷちでも撮影してたので、しぶき&泥がわっさわっさ!

モタードも台数が少しずつ増えてきたけれど、エンデューロの台数はやっぱり多いですね!
ヘッダーの写真、実はここが先頭じゃないんです。
(応援してるライダー:GAKUさんのバイクをメインに撮影)
振り返ればバイクある!、、、まだまだ。たくさん。  みたいなカンジでごす。

台数も多いので、写真もわんさか!
アルバム、3つに分けました(;´▽`A``

まずは、スタートシーンがメインのアルバム①
2010北海道XC第7戦@グリーンピア大沼①
2010北海道XC第7戦@グリーンピア大沼① by (C)☆sawako☆


川渡りとかがメインのアルバム②
2010北海道XC第7戦@大沼②
2010北海道XC第7戦@大沼② by (C)☆sawako☆

フォト蔵の容量が足りなかったのでpicasaにて②の続きのアルバム③
http://picasaweb.google.co.jp/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
北海道XC第7戦@グリーンピア大沼




書きたいことはたくさんあるのですが、お腹が空いたので今日は寝ます(゜∇^*) ウフフ
【大人のキットカット〔黒箱〕】にゾッコンLOVEな、さわこでした。
おいしいから食べてみてくださいね!!ンフンフ♪


☆★☆とうとう北海道は明日、初雪予報が・・・☆★☆
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

☆sawako☆  

motoiceさま
お疲れさまでした!
入賞おめでとうございます(*´∇`*)
気合い、ライディングから伝わってきましたよ~!
また観に行こうと思います♪

2010/10/27 (Wed) 06:25 | EDIT | REPLY |   

motoice  

遠いところまで観戦、撮影お疲れ様でした。
知っている人が見に来ていると気合いが入りましたよ!

2010/10/26 (Tue) 12:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

