NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


【Real1】北海道R3・リザルト&レポート

17時を過ぎると、もう真っ暗☆
「冬がくるのねぇ・・・」なんて物思いにふけるヒマが無い、さわこです。
同情するなら時間くれ! ついでにマネーも。
現金はいつでも受付中ですッ(* ̄∇ ̄*)ウヘヘ 大歓迎♪

本日、Real1公式HPの北海道シリーズ第3戦のレポート&Photoの完全版がUPされました~(*´∇`*)

まだ観てない方はコチラから! → Real1公式HP〔北海道〕

Photoアルバムの写真ですが、10/18UPの表彰式や、パドック風景等、一部はhiroカメラマン撮影です!
レース風景の写真はsawako撮影で、先日こちらで公開したアルバムとはまた別の写真を公開しています!
アングルとか一緒だったりするから、なかなか区別が出来にくいのですが・・・(;´▽`A``
実は別写真なのであります! 
こちらも、参加ライダーを照らし合わせて入念にチェックしたつもりですが、
万が一載ってない方がいたら、すぐご連絡下さい。
写真探して、追加してもらいますので~Σ(T▽T;)

それから、レポート。
R3のレポート、担当させて頂きました。
ちんちくりんな文章ですが、読んで頂けると嬉しいです(*▽*)
その中で、誤字脱字王さわこ、早速訂正がございます。
SM-1クラス3行目 森本選手のお名前が間違ってました。
  ×文明 → ○文昭 様です。
大変失礼いたしました。。。 ※森本お兄さんゴメンナサイ!!
以後、気をつけま~す。。。


では。movie完成まで、しばしお時間下さいまし( ̄ー ̄;

☆ブレブレ・ボヤボヤフォトコレクション①☆
IMG_3958.jpg
ブレる、つがぴー。
IMG_3947.jpg
ボヤける、森本お兄さん。
IMG_3818.jpg
あっ!隠れちゃったヨー・・・#77。


☆★☆Real1ネタ、もうちょっと続きます(;´▽`A``☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

☆sawako☆  

つがぴーさま
ぶはは!なにをおっしゃいますやら!
つがぴーが軸ずれだったら、うちの旦那様達はねじれてますよ(。-_-。)
それよりも、けっこう芸術的なブレっぷりでしょ?(*゜▽゜)ノ うふふ

2010/10/22 (Fri) 17:16 | EDIT | REPLY |   

つがぴい  

それはきっと

人として軸がぶれているんだな。おいら。

2010/10/21 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

