NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


【photo】Real1北海道R3@砂川・完成ヽ(=´▽`=)ノ

ここ数日、たくさんの皆様にご覧頂き大変光栄でございます(*´∇`*)

これはきっとみな皆様が、
『写真のアップ、早くしろー
とか、
『動画はどうしたー!早くしろー!』
とか、首を長くしてお待ち頂いているが故、アクセス爆発中なのかしら???

なんて思いつつ、目に見えないプレッシャーと戦っているさわこです(;´▽`A``

ウソです。
さわこはいつでもノンプレッシャー!
【エブリディエブリタイム・マイペース】が合言葉でございます(*゜▽゜)ノイェー


えー。
大変長らくお待たせいたしました。
レアルワンのアルバム、公開でございます!

ただ!
まだ数名のライダーさんの写真がUPできておりません☆
明日16日中には全てのUP完了になりますので、ご了承下さいm(_ _"m)ペコリ
ちょうど、今まで使用していたアルバムサイトがメモリーいっぱいになってしまったので、
いつも写真研究のみに利用していたフォト蔵さんにUPしてみました!
元画像がかなり大きいままアップロードしてるので、PCによっては読込みに時間がかかるかもしれません★
縮小作業しようかな、と思ったけれど、それをやると我が家のPCが破壊されそうなカンジなので、
あっさりと、やめました≧(´▽`)≦オヒョヒョ

万が一「うちのPCじゃ見られません・・・」っていう方がおられましたら、
遠慮なくコメント下さい。何かしら対応いたします。 注:さわこにできる範囲で!!

ではでは、完成までしばしお待ちつつ、チラ見して下さいませ(*´∇`*)
おおお・オレは・・・?っていう方が万が一いらっしゃいましたら、
ご連絡下さい!!(汗) ※入念にチェックはしたつもりなんですが・・・σ(^_^;)


画面上をクリックすると、フォト蔵・sawakoのページにジャンプします(*゜▽゜)ノ

☆★☆週末になると、雨が降って寒いです( p_q)エーン☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 6 Comments

☆sawako☆  

aquaさま
ありがとうございます♪
「転びの神様」は、今回hiroちゃんに降りていたようです(笑)
2011シーズンは、ダブルエントリーお待ちしてま~す!(トレイル+SM-1orSM-2)

2010/10/17 (Sun) 11:39 | EDIT | REPLY |   

aqua  

お疲れ様です

写真上手に撮れてますね
初参加で、2回も転倒してしまい
v-8情けない走りでした
足もまだ痛みます(^_^;)

悔しいのでバイク勝てるバイク買っちゃおっかな?

2010/10/17 (Sun) 00:51 | EDIT | REPLY |   

☆sawako☆  

BSEさま
コメントありがとうございます!
BSEさんの1枚目、自分でもビックリした写真で、かっちょイー!!って叫びました(笑)
来年もぜひぜひ、出場してくださいね(o^∇^o)ノ

2010/10/16 (Sat) 22:40 | EDIT | REPLY |   

☆sawako☆  

うちえむ。さま
コメント、ありがとうございます!
そう言って頂けると、とっても嬉しいです♪
会場で選手のみなさんが楽しみながら頑張ってる姿が、写真を通して少しでも伝わると嬉しいなぁ!と思いながら、撮影させてもらっています(*´∇`*)来年はもうちょっと技術を身につけて撮影がんばります!

写真、どうぞ使ってくださいね!

2010/10/16 (Sat) 22:25 | EDIT | REPLY |   

BSE(五葉松)  

ありがとうございます

写真見ました、ナイス流し撮り!レースに出てるって感じがしました。
雨の日ツーリングではない・・・
もっと練習しま~す

2010/10/16 (Sat) 21:17 | EDIT | REPLY |   

うちえむ。  

選手全員の勇姿をカッコ良く撮ってくれている心意気と優しさが感じ取れる画像です。
ありがとうございます。
さっそく頂きま~す。

2010/10/16 (Sat) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

