NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


【Real1】レポート紹介(10/15:ブログ追加)

昨日。
『冷えた海苔を貼れば、熱がさがんじゃね?』と、ニッシ様よりアドバイスいただいた
イモトサワコです。こんばんにゃ(*゜▽゜)ノ
あやうく試すところでした。

今日のNORTH RIDEは、最終戦を迎えたレアルワン北海道のレポートブログを
ご紹介します!

『オマエのレポはどうしたんだ?!』
『写真はどうした!!』
なんて思ってるそこのアナタ。  

ジャスタモ―メンプリーッ(*´∇`*)ウヘウヘ ←ちょっとゴマかしてるつもり


北海道のライダーさんのブログ】
[1]Heat Mounting Biker!!
  トレールクラスで『tm125』を華麗に操る、K内さんのブログです。
  日高2デイズや北海道4DAYsなど、エンデューロ界でも
  ご活躍されているK内さん。
  とても紳士的でステキなおにいさま。。。おじ様?、、、おにい様、 です!


[2]僕はmotard1年生~北海道モタード初心者奮戦?記~ 
  DRZでSM-2クラスに参戦中の、 joe東さんのブログです。
  近畿のレアルワンにも参戦されています!
  いつも、基礎練習を欠かさないjoeくん。今シーズンの上達っぷりは、
  本当にスゴイです!
  そろそろ学年あがってもいいんじゃないかな~(*゜▽゜)ノ
  モタード3年生とか!


[3]五組軍団-The Crazy Rider DJホッシーRolling Special-
   ご存知!真夏でもトリプルエントリーする、アツ(熱・暑)きオトコ。
  バイク大好きHossyさん(とお仲間)のブログ。
  レースの結果に納得がいかないと、なかなか更新してくれない男・Hossy。
  レアルのレポート、楽しみにしてるっす!

[4]hiroのブログ*きまままな毎日*
  ご存知!プレゼンターhiroちゃんのブログ。
  自身もバイク海苔なhiroちゃんは、とってもステキング!でウケるお姐さんです。
  Hossy専属カメラマンでしたが、R2岩見沢からは、みんなのことも撮影してくれてます!
  スプラッシュHossyの連写が観れるのはココだけ!
 ※ご本人曰く「バイクネタはたまにです」とのこと。
 
・・・、「ま」が1個多いんだ! 今きがつきました(;´▽`A`` 


[5]バイクで遊ぶ
R3でレアルワン初出場!北海道エンデューロ界からの参戦・谷Gさんのブログです!
  練習走行の華麗なジャンプは、ギャラリーが大絶賛!!でした♪
  SM-1,トレイルクラスに強敵現る!? 要チェッーク!


【第3戦ゲストライダー 佐野新世さんのHP】
ホームページ:Shinyo Sano.com
オフィシャルブログ:レーシングライダー#99佐野新世 オフィシャルブログ 

国内だけではなく、海外でもご活躍の新世さん。
5月の【DRIFT FIGHTER Hokkaido Vol.2】でも一緒に
エキシビジョンをやらせていただきました♪

この後、DFHに出たモタード部員の練習方法がみるみる変わっていったのを覚えています。
目指せ!パワースライド!! みたいな。
新世さん、とっても気さくなお人柄で、とってもウケます。

来年といわず、来月でもかまいませんのでwww絶対また来てくださいね!(*´∇`*)



ブログの紹介を快くOKしてくださった皆様、ありがとうございました♪
近々、右下のリンク欄にハリハリさせて頂きたいと思います!

「オレ・ボク・ワタシ もブロクやってます!」っていう方、
紹介OKでしたら、コメント欄で教えてくださいね!

以上、本日のNORTH RIDEでした~(^▽^)/

☆★☆↑とか言って、また更新するカモです~(▼∀▼)ニヤッ☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村




   



関連記事
スポンサーサイト

- 6 Comments

☆sawako☆  

じょうさま
コメントありがとうございます!
我が家もバイクって楽しいモンなんだなーっていうのが少しでも多くの人に伝わるといいなと思って、このブログを始めました♪
一緒に北海道のモタードを盛り上げるべく、
頑張りましょうねっo(*^▽^*)o

2010/10/15 (Fri) 19:34 | EDIT | REPLY |   

じょう(joe)  

うひゃ~なんか僕なんかが紹介されていいのかな?ってレベルなんですが^^;
微力でも北海道のモタードシーンが活気付いていくお手伝いになればと頑張ります<(_ _)>

2010/10/15 (Fri) 16:44 | EDIT | REPLY |   

☆sawako☆  

Hossyさま
motoiceさん、早速連絡してみました!
了解取れ次第、UPしまーす♪
Hossyは、「熱」くて「アツ」くて、うん、「暑」いから、あえて「暑」にしてみたんだけど・・・
もうちょっと筋肉マンになったら、もれなく「厚」も追加になります♪ウヒョヒョ

2010/10/14 (Thu) 21:43 | EDIT | REPLY |   

☆sawako☆  

hiroちゃん
お疲れサマンサ!奥様はマゾ(▼∀▼)ニッ
リンク貼るときに、よーくよーく見たら、
気まままになってたのよ!気づいてないhiroちゃんにビックリしたっす(笑)

さわこは、某レポを書き終え只今確認待ちです~。若干燃え尽き症候群。でもまだまだやる事テンコモリ子ちゃん☆がんばるから、hiroちゃんもがんばろ~?ファイッ!!

2010/10/14 (Thu) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Hossy  

motoiceさんもブログやってるよ。
『暑き』じゃなくて『熱き』オトコだから。
暑苦しいオトコみてーじゃん(゜o゜)

2010/10/14 (Thu) 21:04 | EDIT | REPLY |   

hiro  

お疲れちゃんです~
まだ、写真もビデオも整理していません・・・

あたしのブログ「ま」が1個多いんだ!・・・ 言われて気がつきました(;´▽`A`` 

さぁて、整理すっか~!!

2010/10/14 (Thu) 17:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

