NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


【2010】Real1北海道シリーズ、終了!〔追記あり〕

翌日11日(昨日)はとっても良いお天気に恵まれた北海道からこんにちは!
ひとり風呂あがりみたいな格好で、閉会式に望んだ☆さわこ☆です。
真っ青だった唇も元に戻り、鼻水がノンストップ。
アフターパーテー後に食べたラーメンでも、汗かかず。
家でおとなしく静養中です。(;´▽`A``トホホ・・・

10日(日)、一日中雨の中、出場されましたライダーの皆様および運営サイドの皆様。
また、応援にいらしたご家族・ご友人の皆様。
そして!
津軽海峡をヒトッ飛びして雨の砂川をブッ飛ばして下さいました、佐野 新世さん。
寒い中、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました(*´∇`*)

みなさまは風邪などひかれていませんか?
「アレ?おかしいな・・・」と思ったら、早めに病院行ってくださいね。
誰かさんみたいに「肺炎」になったりしちゃわないよう、十分お気をつけ下さい。


ワタシの写真は、只今、ブレブレ写真を削除中です(o ̄∇ ̄o)v
お楽しみにしていただいているところ(?)申し訳ござーません。
そこで、先に某mixiの北海道スーパーモタード部にてご紹介頂いたアルバムを
ご案内させてもらおうと思います!

まず、コチラです! → yasupa忍人さんのアルバム
レース終了後、声をかけて頂いたyasupa忍人さんは、
『モタード観戦は初めてですが、おもしろいですね~!』とおっしゃってました
よくエンデューロの写真を撮影されてるそうです!

つぎは、コチラです! → naoto_gsさんのアルバム
トレールクラス参戦のtmK内さんのお知り合いの方です!

最終戦はたくさんのフォトがあって、嬉しいですね!o(*^▽^*)o~
Hossyの転倒フォトもバッチリありました!
ぜひ、チェックしてみてくださいませ~( '∇^*)^☆

さわこもphoto&movieのアップにむけて、力の限り、全速力でがんばります!
〔レアルワンMOVIE〕が完成するまで、コチラの動画でお楽しみ下さい(*´∇`*)

【movie:hakuくん@NCX】
いやー、腹筋イタイ(笑)


〔追記〕
SM-1に出場のmorimoto選手がUPしているmovieを発見しました!
時々聞こえる小さな実況&奥様のお叫び付きです(笑)

【movie:#5morimoto】

んーーーーしびれる~!(o^∇^o)


☆★☆24のワガママボディに1票お願いします(*´∇`*)☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

☆sawako☆  

shinyoさま
あれ?来月末、バトサン番外編ありますよ?
(▼∀▼)ニヤリッ
こっちは真冬でもヒルクライムとかエンデューロとかレースやってるドMなライダーがたくさんいます。
いつでも帰ってきてくださいね♪
来シーズンは、ダートも走りに来てください!

本当にありがとうございました(*´∇`*)

2010/10/12 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |   

shinyo  

いやぁ~ 映像ドキドキしますね。
手に汗握るというのはこういう事なんですね・・・
僕はスロットルを握っていただけですが・・・。

次回リベンジで(笑  っていつ?

超~練習になりました。皆さんありがとうございました。最高っす。

2010/10/12 (Tue) 21:17 | EDIT | REPLY |   

☆sawako☆  

ぶらび!さま
ご無沙汰しております!
全然行けなくて申し訳ありません☆某tmさんからしっかりと言伝いただきました(笑)
あ、サワコは食欲が#77さん以上にあるので、大丈夫ですっ(笑)
早く治して、顔出します(*´∇`*)

2010/10/12 (Tue) 20:12 | EDIT | REPLY |   

ぶらび!  

お疲れ様でした!
風邪!大丈夫??
完治して、お暇な時、遊びに来てくださいね!

2010/10/12 (Tue) 17:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

