NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



Real1北海道最終戦は明日10/10!

Real1出場ライダーの皆様。
すでに明日の準備はお済みですか??(*´∇`*)

ネコの手を借りたいさわこです。もうグッタリ。
だからと言って、実家のニャンちゃんを連れてきても、
かじられちゃうだけなので、借りられません。

ついに明日となりました、Real1北海道R3@砂川。
新規参加者のエントリーは既に終了しておりますが、
R1.R2の参戦者 及び 北海道フリーライドディ実行委員会主催の
スポーツ安全保険に既にご加入済みのライダーさんは、
当日エントリーが可能です!

モタード部にて、エントリー状況【最終】が発表されてたので、転載します。

☆10/10(日) Real1 R3☆

スーパーモタード:SM-1 … 7 台
スーパーモタード:SM-2 … 7 台
スーパーモタード:トレール … 6 台

ミニバイク   :オープン … 3 台
ミニバイク   :ノーマル … 6 台

ダストボックス       … 0

総計 29 台
・うちトリプルエントリー 2名
・うちダブルエントリー 3名
・うち新規保険加入対象者 3名


上記台数に、BIG TANKの春木さんと、ゲストライダーの佐野新世さんが加わります!


当日の夜は【R4】もやっちゃいます!
アフターパーテーの会場は。。。
魚や一丁札幌本店
【住所】札幌市中央区南1条西6丁目北辰ビルB1
【TEL】011-232-4778
会費は\3,000で、足りなくなったらカンパください by Ito氏
 
場所やお店の情報はコチラをクリックです!→ 魚や一丁HP


明日は雨の予報もありますが、やる気マンマン!の、どMライダーが多数です。
どうぞ、替えのおパンツをお忘れなく。。。(;´▽`A``



ちなみに先週の砂川練習会、ただいま写真整理中です☆
もう少々お待ちくださいませーm(_ _"m)



☆★☆砂川もススキがいっぱい☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村





関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

