NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



明日は砂川練習会デーです!

早いもので、もう10月・・・。
近所のサイクリングロードの桜の木が、ちょっと紅く色づいております、今日この頃。
春に履けないけど買ってみたジーンス2本が、
本日メデタク履けちゃった!!イェイ!

ウエストのボタンが掛かったどーーーーー!!!ヾ(=^▽^=)ノ

そんなさわこです。こんにゃちわ。


明日・10月3日(日)は、モタード砂川練習会です!
2010年、最後の練習会になります。

そこで、お願いがあります。

9月中旬のWRCでダートコースを使用されていた為、先日コースの再造成をいたしました。
が。
1ヶ所、飛びすぎるジャンプがある為、明日手直し作業を行う予定です。
そこで、明日練習会に参加される皆様の中で、
ダートコースに興味のある方・ダートを走るつもりマンマンの方、
手を貸して頂けると大変助かります。

なお、角スコップ等お持ちの方は、ご持参いただけるとありがたいです。

ちなみに、とっても良いダートコースになりました♪


ブログネタがたんまりと貯まり込んでいるここ数ヶ月。
来週にはレアルワン最終戦。。
ああ、恐ろしい。。。

会社でWindowsとMacの2台併用で仕事をしているので、
帰ってくるとPC使うのがおっくうになっております。
家に帰ると、這うように家事をこなし、
抜け殻のようにソファーで寝てしまう今日この頃。

歳をとったな~(-ω-;)と実感する毎日でごんす。


明日、たくさんのモタードライダーさんにお会いできるのを
楽しみにしてます!!

☆★☆秋・本番!バイクシーズンも残りわずか!☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

