NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



やればできる子!(涙)

このブログをご覧の皆様。

どうぞ右下部分をご覧下さい!

バナー付リンクができました~(^▽^)/

PCと格闘すること、早4時間。
オンラインヘルプを読み、画像を落とし、サイズ変更して、プレビューして、、、の繰返し。

我ながら、がんばった!
やはり、『やればできる!』のであります♪ムフッ

え?
それはいいから、9月の札幌エンデューロの写真UPしろって?

!!!

すびばぜん~Σ(T▽T;)
もう少々お待ちを~!!!



※リンクなどご希望の方は、どうぞお気軽にコメント下さい。
  どうぞよろしくお願い申し上げます(*´∇`*)

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

