NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

Index

323: なつかし写真になつかし動画

EMRの更新準備と、新しいサイトの準備で写

322: ☆復活宣言☆

先生~ぼくたち、わたしたちは~スポーツマ

321: sawakoさんは、

☆ご覧いただきありがとうございます、その

320: 最近のさわこさんと、今後のさわこさん

9ヶ月ぶりーフの更新、さわこです!(。・ω・)

319: 10/11 AREA1北海道 最終戦

すっかりブログも放置プレー! さわこです

318: 8月~9月上旬までの北スパモ部連絡事項

どうもです、さわこです。要件をザックリく

317: 砂川2DAYS、日程決まりました

どうもです、さわこです!あ、元気です!!

316: 明日は砂川練習会☆です

無くしたと思っていたジオン軍のクリアファ

315: 【砂川2DAYS☆2015】延期のお知らせ

こんばんは、さわこです~おばんです~こん

314: 北スパモ部広報部長、かわります!

いつものワタシは『Don't Think, FEEL!!』

313: 始まれば、終わるんだな。

スキー三昧な季節も、ついに終わりを迎えま

312: 最近のさわこさんpart2と、ちょっとご報告

本日2回目、さわこでーす。先程は北海道ス

311: 2015☆北海道スパモ部 活動日程

どうもどうもどうも~、さわこです、どうも

310: 最近のさわこさん。

16時過ぎると、すっかり暗くなっちゃいます

308: 北スパモ部2014大忘年会のお知らせ

お久しブリーフ、さわこです。先日、パンケ

307: 2014全道モトクロス第8戦-最終戦-

に、#77くんが出場したワケではなく、一

306: 北海道スパモ部 打ち上げのご案内

明日のエリアワン最終戦の後、北海道スーパ

305: 2014☆さわこの旅&九州遠征-ざっくりレポ-

どうもです、さわこです、お久しぶりブリブ

304: 北海道スパモ部★9月の予定

こんばんは。NORTHRIDEをご覧頂いているみ

303: ダートパーティー@BIG BEARルスツ

に、行ってきたベアー! さわこです。どう

302: ダート整備とAREA1北海道 R3

どうもです、さわこです。 こんばんわーん

301: 【sawatube】北海道チャンピオンシップ第3戦@砂川

昨日に引き続き、sawatubeのご連絡。北海道

300: 【sawatube】AREA1北海道R3@砂川

昨日のエリアワン第3戦、動画でけましたー

299: 明日(24日)砂川ダート整備のご連絡

さわこです。明日の砂川ダート整備について

298: BON to be ワイルドー!Yeah !!

北海道もまだまだ暑いので、タンクトップで

297: サップ?ボブ、SUP!

各地で大雨警報がでておりますが、ワタシは

296: 北海道スパモ部☆8月の予定

火曜日から新しくなった職場に出社すること

295: 2014☆AREA1北海道 R2 -SawaTube-

実は本日、2回目のさわこです、こんばんは

294: 2014☆AREA1 R2@愛別 - 神々の遊び-

神々の遊び -キャワキャミキウスとホシノス

292: 2014.7☆モタード砂川練習会Vol.2

えー・・・。現在の札幌、ものの見事に雨が

291: 毎日が大フィーバー

なんだか、毎日が夏ですね★今年もニク(肉

290: 信じるものは救われる!と、思い隊!

あなたは神を信じますか?さわこです、こん

289: 2014☆今年の北モタード

朝活なう~ さわこです。おはようございま

288: 2014☆AREA1北海道R1 ルスツ

楽しさの後には、採血が待っていた、かよわ

287: 明日はルスツ

今年もアイスが美味しい季節がやってきまし

286: 今週末の砂川練習会のお知らせ

さわこです。明日14日に予定していたダート

285: 今週の砂川練習会について

こんばんは、さわこです。猛暑日の後は、雨

284: キモチダラダラな週末

どうもです~さわこです~。3度目の腰痛も

282: ココロオドラナイ週末

さわこです。昨日から、ハプニング発生中で

281: ココロオドル週末

さわこです。5月11日(日)ついにスキー

280: 春スキーと今年の砂川練習会

こんにちは。さわこです。 これはつい先日

279: EMR2013☆製作ウラ話

暖かいな~ルンルンッ♪と思って玄関前の氷

278: 発送のご連絡(念のためバージョン)

うちの車、冬は毎日この状態。今年はファッ

277: 【DVD】EMR2013 完成しましたよ~ん

季節はすっかり春ですね~そらスキー行って

276: G2の呪縛

先週の日曜日、ようやくニセコに行くことが

275: 意外とスキーは行っています

ご覧のみなさまごきげんよう、さわこです!

274: ☆2014☆

☆☆☆新年あけましておめでとうございます☆☆☆

273: 11/10のDIRT-PLEX

を、観にいってきました、さわこです。どー

272: 【movie】2013 MK13杯

さわこです。先日のMK13杯、写真撮りつ

271: 10/20☆CLUB YAMAHAライディングスクール&エンデューロ

気がつけば、裏山も紅葉が始まりました。さ

270: 2013☆MK13 鎌田 学 杯

エリアワンが終わったので、ちょっとはのん

269: 2013最終戦☆AREA-1北海道R3

今年、モタード最後のイベントはAREA-

268: イーグルカップの動画

こんにちわわ、さわこです。先日、倶楽部陣

267: 2013☆イーグルカップ 

18時になったらもう電気つけないとキーボ

266: 【緊急】明日8日のモタード練習会中止のお知らせ

さわこです。明日開催予定の『モタード砂川

265: モタード練習会7月・8月とオフ練習

さわこです。気がついたらもうお盆ですが、

264: 2013☆AREA1北海道R2 砂川

いつの日か わたしも着ぐるみ 脱げるかな

263: エリアワン特別編 in ルスツリゾート

今年もやっぱり、ドカタ焼け。タンクトップ

262: 2013☆motard×SUNAGAWA vol.2

TOP写真は、まだ元気なときの#74.1cawa

261: MUSHIササRE・17(セブンティーン)

ヤブ蚊のハートを、いただきまゆゆー!こん

260: 今年も展示しまーす

北海道オフロードパークより、こんばんわん

259: 今日は砂川ダート整備

とみさん特製の牛乳カンを、大人食いするこ

258: 土いじりは安らぎます☆

今日は暑いです。こないだ桜がさいたばかり

257: 全道モトクロス第1戦@HOPとか、冬納めとか、いろいろ。

さわこです。先週の金曜日、帰宅早々にと、

256: 【AREA-1】ハイエースとcawacamiさん 

☆AREA1R1の記事はこちらも! → #

255: AREA-1北海道、昨日の続き☆1☆

こんにちは。エリアワンネタの続きでっす、

254: 2013 AREA1北海道、開幕!!

我が家の近所にも、やっと梅と桜の花が咲い

253: motard×SUNAGAWAの後はAREA1北海道

今週は、なんだかバタバタしてたんだけど、

252: 本日の練習会

おはようございなす。今日の砂川練習会は、

251: GW前半は春ユキー

世の中は【平日】ですが、さわこは【休日】

250: ヨメの復讐・2013

先日、お天気が良かったので今年初のチャリ

249: 【延期】2013motard ×SUNAGAWA①は5/5開催

北の国からこんばんは。4月分の灯油代の請

247: みんな着々と準備してます

5年前に2~3回使用したモトクロスパンツ

246: 2013年度になりました☆

札幌にも、家の周りの雪山も、昨日の暴風雨

245: 【photo】運動会-シゲさんSPver.-

こんにゃちわ、さわこです~え?何、昼間か

244: 【photo】札幌雪上自転車運動会vol.5

冬はいつもアンパンマン焼け。さわこです、

243: 週末は【札幌雪上自転車運動会vol.5】!

こんにちにゃーす。ムチウッチー・さわこで

242: リベンジベンジ

良いタイトルが思いつかなくて数時間。ふと

241: 国際deバッフバフ、キロロでモッフモフ

最近、思うこと。・陽が長くなってきた♪・

240: さわこ、合宿に行く

みなさま、こにゃにゃちわ。今シーズンも、

239: さわこの日ごろ。

さわこです~気がつけばもう2月でビックリ

238: ☆2013☆

お正月、3日と5日以外は実家でご飯を食べ

237: 仕事納めぃ、大掃じぃ、忙しぃ!

あれよあれよと時は過ぎ、もう年の瀬。。。

234: ダート道場、2012年度「追試」編

「12月」といえば、師走ですが、今年のさ

233: ファイターズ優勝パレード

は、おうちで観ていましたYO~ん!さわこ

232: HOP! STEP!! バーンク!!! de終了~!

冬眠の季節がやってきたぞ!!!!イェー!!!さ

231: あまり更新しないのもアレなんで・・・

更新してみます。 くだらない内容ですけど

230: 雨・あめ・アーメ~(´-д-)-3

ひねりのないタイトルでごめんあそばせ。さ

229: Hおッ、ピー!

今日は私も筋肉痛!さわこです、こんばんわ

228: 【Photo】2012.8.26 MK13-鎌田 学-杯

2012.8.26に開催されたMK13杯・十勝ミ

227: 2012☆モタード砂川練習会 vol.8-最終日-

晴れ渡る、秋の空。怖くて体重計に乗れませ

226: 【ホト日記】2012☆レアルワン北海道R3

なんだ、今日は天気いいじゃーん!って思っ

225:  ハスクSM50の動画

てつくんが、イモトカメラの動画をUPして

224: 【Photo】2012☆Real1北海道R3@砂川、、、と、雑談(笑)

外はすっかり秋の風。さわこです、こんばん

223: 早くやって!頼むから、早くUPしてくれ!

って、昨日からウルサイや~つ~がおりまし

221: 【速報】レアル最終戦の後のお疲れ様会

今年もお疲れ様会の開催が、たった今、決定

220: 2012☆モタード砂川練習会 Vol.7・・・?

いや、やっぱり7回目であってるっけ??(

219: オーライ! モーライ!!

写真を整理していたら、日付が変わってしま

218: husqvarnaNUDA900

今日は秋晴れ!やっと涼しくなりましたね~

217: 【movie】イーグルカップ2012

今日のおつまみ「さしみこんにゃく」も、や

216: 【9/16】イーグルカップ-その2-

イーグルカップ-その1-の続きです。オー

215: 【9/16】イーグルカップ-その1-

長ネギを つなげて切るのが 得意です (

213: MK13杯とか今週のモタード練習会とか。

こんばんわんこ!さわこです。先々週のMK

212: 【2012】東北遠征-おもひでいろいろ-

世の中は、スーパー残暑ざんしょ!札幌、暑

211: 【2012】MOTO1東北遠征-moto1AS第6戦@SUGO-

こんにゃちわ、クリンクリンさわこです。本

210: 【2012】MOTO1東北遠征-前日練習-

『何かに一生懸命な人の姿は、本当にカッコ

209: 北海道スパモ部、仙台上陸

こんばんは!フィさわこです。パーマが落ち

208: サヨナラサポーロ!

久しぶりに美容室へ行ったら、欧陽菲菲みた

207: 本日のコース状況

コースの様子です。どしゃ降りではありませ

206: 【連絡】8/5・本日の練習会の予定

おはようございます~本日の練習会は、6:3

205: アツアツな週末

40度近くの熱があっても、おかゆやうどん

204: 砂川モタード2DAYS-2日目-

さわこです。【暑い~☆ 動きたくない~☆ 

203: ダート道場-番外編-inクララパーク

あっつい!! 今夜は暑いぜ!!さっきまで

202: 砂川モタード2DAYS-1日目-

さわこです、こんばんみ!15日・16日【

201: 2012☆Real1北海道R2〔倶楽部 陣-夏の陣-〕

結局自分のブログは1週間後の更新・・・(´-ω-

200: レアルワンR2の準備

こんばんは、さわこデラックスです。久しぶ

199: サッポロスポーツランド

【カメラは初級、二の腕はデラックス級】先

198: 2012☆モタード砂川練習会 Vol.3

は~、暑い! あ、砂川で牛乳こぼしました

197: #77、オフ練習に行く

痩せるぞー!! ・・・と思いながら、31

196: 2012☆Real1北海道シリーズR1〔倶楽部 陣〕編

お化粧しても、お昼にはスッピン状態。さわ

194: 2012☆モタード砂川練習会 Vol.2

こんにゃちは。雨予報だったのに、けっこう

193: 2012☆モタード砂川練習会Vol.1

11連休真っ只中!さわこです、こんにゃち

192: [エントリー]Real1北海道シリーズR1@砂川

早朝に引き続き、さわこです。本日、2回目

191: 4/29(日)はmotard×SUNAGAWA!

おはよございます(^^)めずらしく早起き

190: FREE〔¥0〕RIDEデー

アニョハセヨ~ン!家で韓国語を使うとシバ

189: よろしくSM450RR!

こんにちは!昨日の「どや顔サミット」を観

188: 2012年度になりました!

春のような陽気だったので、はりきって凍り

187: Spring きっともうすぐ come!!

こんばんちゃ。ローラのモノマネをしても、

184: 【movie】札幌雪上自転車運動会Vol.4〈追加アリ〉

最近はイトーヨーカドーがお気に入り!さわ

183: ☆2012☆motard×Sunagawa-砂川練習会-

今年もあっという間に3月になってしまいま

182: 〔Fu'sスクート滑走再開〕と〔雪上自転車運動会vol4〕のお知らせ

2月3日(金)よりスノースクート滑走停止

181: 【重要】スクートに関するお知らせ

スノースクートを始めとする、雪上自転車ユ

180: オーンズった翌日はFu's

「オーンズ」のスペルが出てこない・・・あっ

178: sawako、修行へ行く

さわこです。お仕事のお休みが、ついにあと

177: スクートdeかもい岳

こんにゃちは、さわこです。この間、某スク

176: 夕張&富良野でもスクート♪

こなさん、みんばんわ!さわこです。カゼひ

175: 新年のご挨拶&試乗会のご案内

新年、明けましておめでとうございます昨年

11: ☆リンク一覧・バイク編☆

☆北海道のモタード情報web☆ EZO MOTARD RI

172: 【ホト日記】Real1北海道第4戦@砂川-最終戦-

大好きなスターウォーズがTVで放送されて

171: 【ホト日記】TRY MOTARD-特別編-in北海道 編

おはようございます、さわこです。ちょっと

170: 【Photo】Real1北海道シリーズR4@砂川

どうも、みなさま、こにゃにゃちわ!今日も

169: モタード2DAYS、無事終了!

昨日「樹液シート」というモノを両足の裏に

168: 今週末は、いよいよモタード2DAYS!

こんばんは!9月中旬に買った雑誌を未だに

167: 今日の練習会

砂川、大雨のため中止になりました(T-T)と

166: 【10/8・9】エントリー締切間近です

【コーヒー飲んだら眠くならない!】なんて

165: 2011東北遠征-3-moto1ALLSTARSR6@SUGO【#55】

ピーピーピー、ピーピーピー♪おとといから

164: 2011東北遠征-2- 公式練習と車検デー

今朝、起きたらめっちゃ寒くてビックリしま

163: 【TRY MOTARD-特別編-in北海道】エントリー開始

連休なのに、雨ですね~。我が家は#77く

162: 【Real1】最終戦は10/9(日)、砂川にて開催!

北海道は、もう秋の風。ダイエットしないま

161: ☆2011☆砂川モタード練習会 9月-その1-

遠征日記の前に、昨日の砂川練習会を選択し

160: 【速報!】10月、moto1プロライダーの参戦決定!!

早くSUGO遠征の続きを書きたい、さわこ

159: 【緊急】9月11日(日)の砂川練習会について

おはよございまーす、さわこです。東北遠征

158: 2011年・東北遠征へ行く!-1-

どうも。ゲロリーヌさわこです。 こんばん

157: ☆2011☆Real1北海道R3@白老-さわこのホト日記2-

※ホト日記1はコチラ(^-^)→さわこのホ

156: ☆2011☆Real1北海道R3@白老-さわこのホト日記1-

8月21日(日)レアルワン北海道・第3戦

154: 【Photo】Real1北海道R3@白老

Real1@白老から1週間。・・・サボッて

153: ☆2011☆モタード砂川練習会 8月

右足の虫刺されは「アブちゃん」の仕業だっ

152: 【photo】モタード砂川練習会 2011.8

とてつもない暑さの中、昨日の砂川練習会に

151: 明日はモタード砂川練習会♪

暑い・・・、とにかく暑い。冷蔵庫の中に入っ

150: 【砂川】モタード練習会 7月

こんばんは!!今日は砂川練習会よりも、ラ

148: 【Real1】第2戦 レポート

が、Real1ホームページにUPされまし

147: 【Real1】photoアルバム  と動画♪

こにゃにゃちわ!さわこです。お待たせしま

146: 【Real1】R2 リザルトです

今日のBGMは、『北斗の拳』。Youはショ

145: 【Real1】R2@岩見沢、エントリー台数です

夏がきて、ますます二の腕がボリュームUP

144: 【Real1】北海道R2@岩見沢、エントリーは明日まで!

あれよあれよと、もう7月。時代の変化に乗

143: 我が家の日曜日

最近は、味噌マヨネーズde野菜スティックが

142: 【photo】モタード練習会@砂川 2011.6

今いちばん欲しいモノは『SLIKの三脚』

141: 【砂川】ダート整備中

えー、見事に雨が降っている砂川から、珍し

140: 【Real1】やっとレポート(^-^;)

日が長くなったな~♪と思っている今日この

139: 【Real1】記念写真

おはようございます!6月らしい爽やかな朝

138: 【砂川】ダート整備延期のお知らせ

玉ねぎが残ってるカレーが大好き! さわこ

137: 【2011】Real1レポートUPです♪

おはようございにゃす、さわこでーす。今日

136: 【2011】Real1公式HPアルバムUP

久々にコーチャンフォー(本屋さん)に行っ

135: 【2011】レアルワンR1砂川★リザルト

どうも!スピーディーさわこです! おばん

134: 【photo】Real1北海道 R1@砂川

世界の国からこんばんニャ!さわこです。肩

133: 【速報】レアル1R1砂川、最終エントリー台数!

☆エキスパート 8台☆エンジョイ 10台!

132: 【Real1】5/15・R1@砂川 エントリー台数

今日はこんなにいいお天気桜の花も咲いたの

131: Real1北海道2011第1戦 エントリーは明日まで!

お天気は、予報どおり雨。雨。雨。今年の夏

130: 【砂川】モタードコースダート整備・延期のお知らせ

おはようございます、さわこです(o^∇^o)ノ

129: Photoで振り返る、砂川練習会4月

動画じゃなくて、ゴメンナサイネ~動画編集

128: 【photo】モタード砂川練習会☆4月

『はじまりは~♪いつも雨~♪』そういえば昔

127: 本日の砂川

おはようございます。本日の砂川練習会です

125: いよいよ始動!モタード砂川練習会

自転車通勤、始めました。走行距離は15キ

124: 北海道モタード乗りの会☆2011春

 最近の十八番は「翼の折れたエンジェル」

123: 久々に動画

編集してみました。が、編集ソフトがフリー

122: 北海道モタード乗りの会★2011☆のご案内〔決起大会〕

最近は、#77のオナラが目覚まし時計。悔

121: 【終了】札幌雪上自転車運動会 Vol.3

----------------------------------------

119: 【3/20】札幌雪上自転車運動会 Vol3 と 本州のスクート動画♪

ひょんなことから『モーラステープ』にお世

117: あぁぁ。。。

あっという間に、もう3月…(≡д≡)ハゥァ2月は

116: 【2011】モタードイベント日程

#77君が6時出社の季節になって早2ヶ月

115: 【1/23】スノースクート&スノーモト試乗会 in FU's

大雪の山岳地帯からこんばんにゃ!テンパリ

114: ☆2011☆

NORTH RIDEをご覧の皆様。新年あけまして

113: 白老スーパーバイカーズの動画紹介♪

『おぉ? さわこが続けて更新するなんて、

112: 【photo】2010.スーパーバイカーズチャレンジ

世界の国からこんばんにゃ!先日、アメトー

111: 11/21(日)は『スーパーバイカーズチャレンジ@白老』

お気に入りだったカッパ色のケータイと、3

110: 【movie】Real1 R3 TRAIL&minibike

昨日やっと大人のキットカットを手に入れま

109: 【movie】Real1 R3 SM-1&SM-2

好きな靴下のタイプは5本指。それでも手足

108: 【photo】やっぱり、エンデューロも面白い!!

Real1ムービーの前に、コチラをご紹介!1

107: 【Real1】北海道R3・リザルト&レポート

17時を過ぎると、もう真っ暗☆「冬がくるの

106: 11月でも乗っちゃいます!?イベントのご案内

PCを使っていると、手足が冷える季節にな

105: 【photo】Real1北海道R3@砂川・完成ヽ(=´▽`=)ノ

ここ数日、たくさんの皆様にご覧頂き大変光

104: 【Real1】レポート紹介(10/15:ブログ追加)

昨日。『冷えた海苔を貼れば、熱がさがんじ

103: 【2010】Real1北海道シリーズ、終了!〔追記あり〕

翌日11日(昨日)はとっても良いお天気に

102: Real1北海道最終戦は明日10/10!

Real1出場ライダーの皆様。すでに明日の準

101: 明日は砂川練習会デーです!

早いもので、もう10月・・・。近所のサイク

100: Goods販売します@Real1北海道 最終戦〔砂川〕

休日出勤の後、実家で「手作りおはぎ」をた

99: ドタバタ中

9月に入ってから、なんだーかドタバタ続き

98: 本日の練習会

現地が雨のため、中止になりました~(T_T)

97: 【photo】砂川練習会 8月

毎日毎日、残暑がキビシイですね。でも、お

96: ☆2010☆砂川練習会 8月

前日のお天気(雨)が、ウソの様にお天気に

95: 本日

練習会、開催です~いまのところ、現地は雨

94: 明日はモタード砂川練習会!

ですが、すっかり雨が降ってしまっています

93: 【movie】Real1 R2 minibike

ミニバイク編も完成しました!ビデオのセッ

92: 【movie】Real1 R2 SM-2&TRAIL

こんばんは!8月になったとたんに、夜風が

91: 【movie】Real1 R2 SM-1

毎日毎日、暑いですね・・・(;´Д`A ```北海道

64: 【2010】☆NORTH RIDE☆写真館

タイトル部分に使用してる写真のアルバム【

90: 【Real1番外編】#13さん、その後 Part2

24日(土)またまた#13さんの別宅に、

89: ☆2010☆砂川練習会③7月

今日はとっても良いお天気なのですが、自宅

88: 【Real1番外編】#13さん、その後。

動画とレポートのUP前に、先日(11日)

87: 【photo】Real1北海道 R2@北海道グリーンランド

前回のブログ更新から【半笑い】状態で写真

86: Real1北海道 R2@北海道グリーンランド

アルバムを作成するべく、写真整理をしてお

84: 【moto1】と 【F1】と【Real1】!!

ワールドカップ〔日本vsパラグアイ〕を横目

83: 暑い・・・(≡д≡)

とにかく、暑い!窓を開けていても、暑い!!

82: 20日は砂川練習会♪

ですが、ちょっと【行けない可能性・大】な

81: ☆2010☆砂川練習会 6月①

6月6日(日) 砂川でお会いしたみなさま

80: 大変お待たせ致しました

5/23【DRIFT FIGHTER hokkaido】のアルバム

79: 【movie】motard exhibition@D.Fhokkaido vol.2

こニャニャちわ!2010年は『迅速さ』を心が

78: 【5/23】DRIFT FIGHTER Hokkaido Vol.2@新千歳モーターランド

「こんばんは!」の予定でしたが、「おはよ

77: 5/23ドリフトファイター北海道

みなさま、お疲れ様でした!昨日、写真の取

76: 【5月】砂川練習会①-ダート整備-

5/16(日) 晴れ 2010年 砂川モ

75: 【追悼】鎌田 学-かまだ まなぶ-

2010年4月8日(木) 『学が息をひき

74: 5/23 【ドリフトファイター北海道 vol.2】のご案内

昨年11月に開催された『ドリフトファイタ

73: 【movie】Real1 MINI BIKE

ミニバイク〔ヒート2〕が完成しました!カ

72: 【movie】Real1 SM-2

SM-2クラスに参加された皆様、大変お待

71: 【movie】Real1 SM-1 

いつもより、若干(いや、かなり?)仕事が

70: 【photo】REAL1北海道 R1@砂川

  「本当に4月下旬ですか?!」という寒

69: 砂川の様子

お仕事で行った道北帰りの今日、#77くん

68: 4月18日のご連絡です

本日夕方、#77くんに『砂川のボス』から

67: 『レアルワン北海道シリーズ〔特別編〕』エントリー開始!

3月末に降り積もった雪も解け、2010年

66: 【確定】砂川モタード練習会2010 開催!

アスファルトが出てきた~!・・・と思いきや

65: 札幌雪上自転車運動会【バニホ大会】

2010.3.20Fu’sスノーエリアで開催された

62: 今年も開催します!

土曜日のモタード部新年会に参加された皆様

61: 2010ねんになりました

新年、明けてましておめでとうございました

60: 砂川走行会【10月】 photo

4日(日)にご参加頂いた皆様、雨の中お疲

58: 砂川走行会【9月】 Photo

次回まで1週間しかないので、頑張ってアル

59: 【月イチ恒例】砂川の会 9月

昨日、砂川にいらしていた皆様、どうもお疲

57: ツーリングデビュー

シルバーウィーク最終日。お天気が良かった

56: 【KRAZy】届いてます!

【KRAZy】の最新号が届きました。毎号

55: 砂川走行会【8月】 Photo

お久しぶりです。えー、7月26日の「FREE 

54: MOTO1 ALLSTARS R5@SUGO

2009.8.2 に開催、【MOTO1第5戦 SUGO】

53: moto1AS R5@SUGO【前日走行】

昨日の練習走行、転倒続出でした。今年、全

52: 到着!

SUGOに着きました!ピットも完成。お天気は

51: あれよあれよと…

時が過ぎ、また仙台に来ました。26日にテイ

50: 砂川走行会【7月】 コース編

長らくお待たせいたしました。砂川7月コー

48: 砂川のアルバムできました

スライドショーになっていますが、画面をク

47: ☆NORTH RIDE☆フォトグラフィー①

【NORTH RIDE】のヘッダー写真館です月イチ

46: moto1ALLSTARS R4 @EBISU★Photo-2★

ものすごいタイムラグですが、【moto1AS 

45: 砂川走行会 【7月】 ダート編

砂川走行会にご参加された皆様、お疲れ様で

44: 砂川走行会 【6月編】

やっとできました。「が~すがす」と、フサ

43: moto1ALLSTARS R4 @EBISU★Photo-1★

大変長らくお待たせいたしまして、申し訳ご

42: 戻ってきてます 北海道

 ただいまです(*´∇`*)帰ってきて、すぐお

41: エビスサーキット到着

木曜日に北海道を出発して早2日。無事にエ

40: 5/24 砂川走行【コース編】

コース編、できました。台数がかたまると、

39: 5/24 砂川走行 【ダート編】 

大変お待たせいたしました。先日のムービー

38: 【月イチ恒例】砂川走行会 5/24

  今シーズン第1回目となった昨日は、朝

36: 北海道にモタードコースがついに完成!

2009年5月10日(日)ホームグラウン

35: 08/09 シーズン終了

4/5(日)今年も無事に札幌国際でジンギ

34: 第1回 Fu's 雪上自転車型滑走板小運動会

参加してきました!道内のスクート・スノー

33: 【イベント】北海道モーターサイクルショー 2009

今日から〔アクセス札幌〕で開催されます!

32: X-CUP@札幌国際 3/8

すっかりご無沙汰している間は、スクートで

31: コバ行ってきました

朝から大雪。でも風がなかったので、とりあ

30: HOPスノーチャレンジエンデューロ 2009

  ※1月30日、下にアルバム1つ追加し

29: 2009年度ライセンス

昨年度、北海道よりMOTO1東北エリア戦

27: 08-09 シーズン イン

 本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます

26: 忘年会2008 陣 編

日付が変わって、大晦日になりました。結局

25: 【KRAZy】Vol.11

【KRAZy】vol.11 届きました。今回もモタ

24: 忘年会2008 MTB編

12/6(土)お世話になってるチャリンコ屋さ

23: モタード練習会@MOVIE 1

大変お待たせ致しました。練習会@10月の動

22: マッドラムエンデューロ@HOP

11/23(日)  予定通り行ってきました。

21: 冬が、キター!

 札幌、とうとう積もりましたね~。今日は

20: 【KRAZy】

というフリーペーパー、ご存知ですか?

19: Rally JAPAN デジカメmovie

こんなかんじで走ってました♪

18: WRCスーパーSS観戦@札幌ドーム

  札幌ドームのこれ、CMで観てちょっと気

17: 車両紹介【続・モタード練習会@砂川】

遅くなりましたが、10/19(日)の練習

16: デザインSHOP 【sixx craft garage】

  sawakoのココロのお兄さん的存在(と、

15: 札幌エンデューロ@倶知安

  たいへんお待たせいたしました。先月開

14: モタード練習会@スナガワ

ひさびさの砂川!大きなケガなどは無いもの

13: 練習会のお知らせ

突然ですが。今週末10/19(日)、砂川

12: ひさ~びさに森を走る

12日からお天気も良く、昨日はめでたく「

10: やればできる子!(涙)

このブログをご覧の皆様。どうぞ右下部分を

9: moto1ALLSTARS第7戦@DECセキアヒルズ

10/5(日)に行われたmoto1第7戦のリザル

6: #77の挑戦:moto1関東エリア戦-Final- 

    前回の東北エリア戦に引続き、9/28

7: キャンプしてダウンヒル@Niseko

9月に行ったニセコの様子。詳細はこちらへ

5: 伊那サーキット到着

荒天のおかげで、まだ頭が揺れてます。長野

4: 長野へ出発~(^∀^)ノ

急遽、28日開催のmoto1関東エリア戦に行く

3: moto1ALLSTARS 第5戦@SUGO 2008/08/03

moto1第5戦 決勝。実際に目の前で観たALL

2: 北の国から

はじめまして。北国にもたくさんすばらしい

